059292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちこつこつ

まいにちこつこつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 14, 2010
XML
カテゴリ:日々
tanjyoubi.jpg

ゆうちゃん3歳0カ月 005.JPG

今日は息子の誕生日会。

両家の両親を招いて、家でパーティーしました。

いつも息子をかわいがってくれるばぁば達に感謝をこめて、料理は私が!!

友達に習ったフレンチでプチランチコースを作りました。


サーモンサラダ・かぼちゃのスープ・石窯パン・きのことほうれん草のキッシュ
あじのタルタルソース・ぶりの香草バター


昨日から買い物(でかいリュック&両肩にエコバック&息子は抱っこ)したり

夜は11時まで仕込み作業をしたり・・・母ちゃん頑張りました。

みんな喜んで食べてくれてよかったぁ音符

写真はブリ。

他のは撮る前にみんなのお腹へ直行でした雫

ケーキは息子が大好きなボウケンジャー!!


オーズのベルトや剣をもらえたり、ばぁば達にたくさん遊んでもらって終始飛び跳ねて大喜びだった息子はすでに寝ましたウィンク
疲れたんだね。




101114_1018_010001.jpg


今日の息子の服装。

最近服を自分で選びたがる息子。

今朝も「こっちにしたら?」「こっちの方がかっこいいよ」と、コムサとか無印系のシンプルな服をすすめたのですがね。。。。。

「イヤ!!!!こっちのがカッコイイ!!」と、寝巻用のジャージ&野球ユニフォーム&ライダーのベストというコーディネートになりました。

旦那は、「この格好で外に連れて行っていいの?」だって。


今日はマシなほうなのです。

息子のコーディネートは斬新でね。

ジャージズボン&葬式用ワイシャツ&シンケンジャーのパーカー&テンガロンハット・・・
みたいな格好の時もあるんですよ。

さらにラップの芯にアルミホイルを巻きつけた自作の剣をもって出かけたりね。

時代が息子のセンスに追いついてくれることを願います大笑い




101114_1644_010001.jpg



ばぁば達を駅まで送りに行った帰り道。

夕日がきれいでした。

来年の誕生日までに、どんな成長をするのかな。

毎年・毎日・一瞬一瞬の息子の成長が、私の楽しみです。



































クウネルがゆく


D1アンティークシャビー仕上ペンキの剥げた壁掛ミラーレトロ家具で天然生活やクウネルの雑誌に掲載されているようなアンティークな空間を演出





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2010 06:54:18 PM
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.