059294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちこつこつ

まいにちこつこつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 23, 2010
XML
カテゴリ:日々
101122_1835_02.jpg


昨日は講師の方へ渡すクッキー+スタッフ分を含めて100枚くらいクッキー焼きました。

型抜きだけで1時間くらいかかったかも雫

息子が昼寝してくれたので助かりました。
(一緒にAKBを踊りまくり疲れさせる→息子寝る・・・の作戦が成功しましたよ!)


今日は午後から講座、そして午前中は朝から準備となるので出かけてきます。

雨かぁ・・・雨だとドタキャンが増えるのでね。どうかなぁ・・・と思いつつ。。。。

午後には晴れますように!!!











昨日は結婚記念日でした。

11月22日、いい夫婦の日。

結婚7年目になります。

旦那とは6年付き合って結婚したので、出会ってから13年となるわけで。

その間に私のうつ病→再発→再再発→不妊治療→旦那のうつ病→旦那の転職(2回)→旦那のウツ再発→再再発→復職して今に至る・・・

と、結構いろいろあったのでもう老夫婦なみの何かそういう雰囲気が漂ってるのですよ。

じいさんばあさんみたい。

先日も「今日も屋根つきの家に住めて3食たべられて、子供も元気で、こんな幸せないね」

とかみしめちゃいました。


最近かみしめながら生きる私たち。

とりあえず子供が元気で、家族全員の命があるってことが一番大事だね・・・と。


いま色々活動しているボランティアも、一番最初に始めた時は旦那がウツ再発の時でね。

休職したり失踪したり、いろいろあって大変な時期でした。

でも、その時にあえて始めてみて良かったぁ。

旦那もうつと向き合ううちに考え方が変わってきたりして、最近は自分の得意分野を生かしてボランティアもしてみたい・・・と思えるくらい回復しているようです。

これからも一緒に乗り越えつつ、小さなことをかみしめられる夫婦でいたいですね。



























東京日和








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2010 07:11:22 AM
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.