059301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちこつこつ

まいにちこつこつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 6, 2010
XML
カテゴリ:日々
先週、とうとう企画に参加していた区民講座が最終回を迎えましたグッド

ヨガ・歯科・リメイク・調理+子育て講座の全5回!

最終回の調理は時間的に押しちゃったり色々ありつつも、親子みんなで笑顔の試食ができて大成功でした。

講座最後の挨拶のところで、ママ友でもある2回目の講師の方と調理の講師の方が

花束とメッセージクッキーをプレゼントしてくれて・・・嬉し涙の最終回となりました。

参加して下さった方々も、とてもあたたかいママさん達でみなさん気さくに話しかけてくださったり・・・。

企画+講師+受講生の全員で作りあげられた講座だと思います。

本当にありがとうございましたスマイル

来年は区民フェアの準備にも参加できるそうで、楽しみです。

・・・・ってことは・・・・

親子ひろば+親子喫茶+区民プロデュース+区民フェア+息子の入園準備が4月までに重なるわけですね雫

頑張ります炎






で、講座が終わったと同時に一気に体調がいまいちになりましたショック

気を張っていると風邪をひかないものですね。

講座終わりとともに体調が悪くなり、今週の親子喫茶ボランティアに向けて回復してきてます。
便利な身体だぁ。


親子喫茶も今週で年内最後なのです。クリスマス壁面&食育新聞、みんなに楽しんでもらえますように。




そしてこちら↓ 風邪で外出できなくなったので週末チクチクしてました。

101205_1128_010001.jpg

うさぎのアレコレも、目隠し!
布は使っていなかったランチョンマットや三角巾など。
101205_1127_020001.jpg


今週はおうちランチに誘われているので、ちょこっと手土産に手作りラッピングセット+消しゴムはんこ+クリスマスオーナメント+ピンクッションを作ってみました。
101205_1127_010001.jpg


なんだかんだで、手は動かしちゃうんですよねぇ。

熱が出ても動けるうちは、つい動いてしまう私です(掃除洗濯とか)



そうそう、先週は車こすったり・洗濯機の排水が壊れて脱衣所がプール化したり・掃除機が壊れて動かなくなったり・・・・。
もしかしてボーナス狙いか?!って感じの出来事が立て続けにありましてね。

でも掃除機、新しいの買ってもいいよのGOサインが出たので、掃除大好きな私にとってはラッキーでした!!

さっそく昨日からニュー掃除機でウキウキしてますよ音符

やっぱり新しい家電はいいですね、大掃除が楽しみですスマイル























カステラが大好きなぐりとぐらシリーズクリスマスの絵本ぐりとぐらのおきゃくさま


クリスマスのおおしごと


五味太郎のオモシロしかけ絵本クリスマスの絵本まどから おくりもの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2010 06:42:37 AM
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.