059313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちこつこつ

まいにちこつこつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 8, 2011
XML
カテゴリ:ごはん
110208_1658_010001.jpg

今日のおやつはバナナブレッド。

週末にばななが商店街で激安だったので、たくさん買ったのですよ。


そして息子の昼寝中にひとりお茶タイム。

最近夜泣きのせいか、定期的に昼寝してくれるんです。

昼寝って幸せ。。。。。




お茶しながら鑑賞してるのは「のんちゃんのり弁」

食べ物の映画が大好きでね。

「かもめ食堂」・「めがね」・「ホノカアボーイ」などなど。

料理シーンが出てくる映画、幸せになれます。

のんちゃんのり弁は和食が出てきて、たくさん料理したくなりますねぇ。


ようし、明日は息子とふたりでのり弁持って出かけよう!

のり弁の中に秘密があるのですよ。気になる方は是非鑑賞を音符

息子が先ほどちょうど「動物みたいから動物園いくじぇー!!」と勝手に盛り上がっていたのでね。
弁当もってお出かけにちょうどいいね。

































のんちゃんのり弁
かもめ食堂 【DVD】












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2011 06:48:30 PM
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.