059395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちこつこつ

まいにちこつこつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2011
XML
カテゴリ:ごはん
110720_1610~010001.jpg

今日は終業式、1学期・・・なんと5日の休み(2日は忌引きで1日は療育)しかせず
頑張って通った息子でした!!グッド

身体も心も大きく成長した数カ月。

夏休みも引き続き楽しく過ごせるように工夫したいと思いますスマイル


今月は療育の心理の先生に初めてお会いすることに。

心理って何するんですかねぇ。。。

あと、区からも「発達障害」の親子対象のサークル?教室?に参加しませんかというお知らせがきていました。

いろいろな出会いがありそうで、とっても楽しみです。
(あ、息子にとっては楽しみじゃないかな雫



この一カ月、幼稚園の園祭委員&ひと坪ショップ商品作り&区民プロデュース&親子喫茶のイベント準備で、ものすごーくバタバタしていました。

やることがありすぎて、手が震えるくらい(笑)

やっと少し片付いて、息子の夏休みに備えられる感じになりましたよ。

夏休み中は自分の時間が夜中&早朝しかないので、久々にまた4時起き生活に戻ります。

4時に起きて6時までの2時間が自分時間なのですよ。

コーヒー入れて、仕事して。

なかなか充実して楽しいです!

問題は昼間・・・子供嫌いな息子、果たしてどこに遊びにいこうかな???








今日は台風がくるってことで、幼稚園から帰って家にこもり中です。

息子と一緒にきなこドーナツ作ってみました。

お隣のおばあちゃんに、回覧板を渡しに行くついでにおすそ分けきらきら

きなこ味が素朴な、懐かしいドーナツです四つ葉















これ1枚で得られる【爽快感】を一度感じると、もう手放せない!〔在庫有り、特価品!〕 NORTHCOAST/ノースコースト NC-6700 BWD ネッククーラー


ネッククーラー★★冷たいタオル★熱中症対策★暑さ対策グッズ★節電対策★健康安眠暑さ対策/猛暑対策/夏対策/暑い対策用/冷感/省エネ/気化熱/冷却グッズ/保冷剤/熱帯夜対策-代引不可ネッククーラー★ひんやりタオル★冷たいタオルCool★冷却タオル★ジェルスカーフ冷却シート★スポーツレジャーに★水に浸すだけにひんやり★クールジェルタオル★ひんやり冷却タオル★エコ生活★エコンパクト★クールバンド★節電/保冷剤/-代引不可






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2011 04:27:52 PM
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.