059396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちこつこつ

まいにちこつこつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 6, 2011
XML
カテゴリ:リース
111205_0845~01.jpg

幼稚園の講習で作ってきたリースです。

全然先生の見本と違うのですが・・・でも私らしくなったかな?


どんぐりのリースを作ってから、リース作りにハマってますスマイル

花以外にもなんでもありだし、自由なところが大好きです!

今はクルミのピンクッションを使ったリースを考え中・・・この考える時間もまたいいのですよねぇ。






今年も残りあと少しですね。

息子があと1週間ほどで半日保育になるので、それまでにと今週来週は予定をびっしり入れました。

クリスマスが楽しみで毎日「サンタ追跡サイト」をチェックしてる息子。

昨日は幼稚園にサンタから電話があったそうで、
「なんて言ってたの?」と聞くと「英語みたいでわからなかった」そうです。

幼稚園、演出凝ってるなぁ~!!


私はと言えば、息子が「サンタさんなら絶対にくれる!!」と言い張る仮面ライダーのベルトを手に入れなければと焦ってます雫

どこも「抽選」「先着」「売り切れ」で、全然買えないんですよ・・・とほほ下向き矢印









12月19日(月)お得意様限定販売!★史上最安★【バンダイ】仮面ライダーフォーゼ 『DXフォーゼドライバー』フォーゼ変身ベルト新品







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2011 06:08:04 AM
[リース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.