048695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はーちゃんのママ日記

はーちゃんのママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

you170204

you170204

Calendar

Recent Posts

Comments

kyontan-f@ はーちゃんもママも 元気そうでよかったぁ。 復活したら、ま…
やまちゃん3026@ わおー!! お帰りなさい! 自分も長い間、ブログや…
まろん☆.。.:*@ こんにちゎ☆.。.:*・゚ お久しぶりです~♪ 元気そうで嬉しいな*´…
ぽんすけ☆三@ Re:お久しぶりで~す!^^(06/10) お久しぶりです。お元気そうで何よりです…
torinishina1950@ Re:お久しぶりで~す!^^(06/10) ひさしぶり! 3月からなので3ヶ月ぶり…

Favorite Blog

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん

Headline News

2006.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリの未分類

 今日は、はーちゃんを病院へと、連れて行った。
  本当は、パパが仕事から帰って、連れて行くはずだったんだが、
 パパからの携帯電話で・・・

  『4時50分には、帰り着くけど、どうするか?』

 と、の事。どうするか?と言われても・・・ねぇ~。
  けど、何か・・・パチンコに行きたそうな様子だったもんで、

   『良いよ!私が連れて行く。』と言っちゃいましたw
 で・・・車(タクシー)を呼んで行ったんです。

 病院での付け替えも終わり、隣りにあるスーパーへ
  買い物をしに、行ったのですが・・・
  店外まで、聞こえる男の子の泣き声・・・(・_・?) ン?
  それがまた、大きな声だったもんねー。
 
 店内に入ると、買い物をして、袋に詰めている
  お母さんの傍で、兄妹が居た。
  その男の子が、大泣きをして <(T◇T)>わぁああああ!
  本を抱えて・・・

   『これが、いいー これが、いいー。』

  と、駄々をこね泣いていた。^^;
 
 はーちゃん、男の子が大泣きしてるもんだから・・・
  ずっと、そっちの方を見て、どうしたのかな?
  と言う顔をして、見てた・・・。w

 皆が見てたから、お母さんも、嫌だったろうなぁー。
  お母さんは、頑として・・・『ダメです。』
  と、言って・・・言い聞かせてた。

 すれ違う、皆の話してる声が聞こえ・・・
  どうも、その男の子は、30分位・・・
  ずっと、泣いているみたいだった。

 Σ('◇'*)エェッ!?そんなに、泣いてたんだと思い・・・
  また、一瞬・・・はーちゃんも、男の子みたいに
  駄々をこねて、泣くんだろうか?(~ヘ~;)ウーン
 ちと・・・心配してるσ(--#)が、いた・・・。

 結局、その男の子は、本を取り上げられ
  泣きながら帰って行った・・・。
 男の子、泣き疲れて、グッスリ寝るだろうねw

 子供って、そうなんだろうけど・・・
  親は、ホント困るよねぇ~。  δ(⌒~⌒ι)
 はーちゃんも、そうなった時の為・・・
  対処方を勉強しとこうかな?www
 
  

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.20 20:36:23



© Rakuten Group, Inc.
X