048683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はーちゃんのママ日記

はーちゃんのママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

you170204

you170204

Calendar

Recent Posts

Comments

kyontan-f@ はーちゃんもママも 元気そうでよかったぁ。 復活したら、ま…
やまちゃん3026@ わおー!! お帰りなさい! 自分も長い間、ブログや…
まろん☆.。.:*@ こんにちゎ☆.。.:*・゚ お久しぶりです~♪ 元気そうで嬉しいな*´…
ぽんすけ☆三@ Re:お久しぶりで~す!^^(06/10) お久しぶりです。お元気そうで何よりです…
torinishina1950@ Re:お久しぶりで~す!^^(06/10) ひさしぶり! 3月からなので3ヶ月ぶり…

Favorite Blog

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん

Headline News

2006.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリの未分類

 今日ホントは・・・10/2なんですが、遅れの日記なんで・・・
  9/24のテーマパークに行った事を書きます。

   ((φ(..。)カキカキ ヾ(;´▽`A``アセアセ
  遅れの更新で、済みません。ぺこ <(_ _)>
 
《日記9/24 日曜 晴れ晴れ》日記ここから、旅行日記

 やはり、寝たつもりが・・・余り寝てない!(|||_|||)
  お風呂から上がって、部屋に戻ったのが・・・1時半前・・・?
  って事は・・・?(・_・?) ン?1時までじゃ~なかたんだ。
  それからビールを飲みながら、テレビを見て・・・
  眠くなったなぁ~と思い、歯磨きしたのが・・・3時半過ぎ^^;
  布団に入ったのが、3時50分。(~ヘ~;)ウーン
  で・・・目が覚めたのが、5時前だった。(・_・?) ン?

   やっぱ、余り寝てないやん!びゃははは (≧ω≦)b

 起きて、一人で・・・ソファーに座ってると・・・
  パパが起きた。( >▽)ゞ ふぁ~~『今、何時?』

   そうね~だいたいねぇ~♪(サザンの勝手にシンドバッドを・・
   思い出したw) ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

  σ(--#):『今~、5時過ぎだけど・・・起きたん?』

  パパ:『ふぅ~ん。起きよぅ~ちゃ!』Σ('◇'*)エェッ!?

  パパ:『なんか、ゴソゴソしよるから・・・。』

  σ(--#):『ゴメン。寝てて良い(σーдー)σYO!!!』

  パパ:『アホ!』・・・・・。と一言だった。
  
    びゃははは (≧ω≦)b m(;∇;)m ゴメンネ。

 で・・・起きたパパと二人でTVを見てた。ププッ ( ̄m ̄*)
  パパが、『おい!朝日が昇りよる。』(・_・?) ン?

   ^(・・ ) ( ・・)^ ドコドコ?---7(^-^7)--- ドレドレ
  
  うわぁ~キレイな朝日だ事♪晴れ凄く素敵でしたw
  何か、得した気分で、パパと見てましたw
  はーちゃんにも、見せたかったけど、無理に起こすのも・・・
  悪いし、可哀相だもんね^^;写真でパチリッ!と撮りました。

  画像004 180.jpg
  
  で・・・朝日が昇った時w携帯だから写りが悪いけど・・・
  もう・・・真っ赤な朝日でしたよ♪雲が邪魔だけど・・・

  画像004 179.jpg

  ホント素敵でした♪最高の朝を迎えたですw

 7時過ぎに、はーちゃん目が覚め\(o ̄∇ ̄o)/ふあー
  ナント!!泣かずに起きて、笑顔だった。(^-^ ) ニコッ
  それから、パパとはーちゃんは、朝風呂に大浴場に行きましたw

  私は、化粧をして、素から・・・歌舞伎役者に変身でしたw
  ププッ ( ̄m ̄*)間もなく、パパ達が戻り、食事へ行く事に・・
  昨日、パパがフロントで朝食を頼んでたのですw(≧∇≦)b OK!
  勿論、バイキングですが・・ねw

 食事場所に行くと、結構・・・人が居た。(°m°;) アレマッ!
  はーちゃんとパパに、席で座って待って貰い、私が・・・
  料理を取りに行きました。色々あるんで・・・迷うなぁ~♪
  洋食・和食とあるから、<(・・ ) (・_・) ( ・・)ゞ キョロ
  
 そうこうしてると、ひろくん達も来て、一緒に食事♪
  はーちゃん、もう・・・スゴイ食べ方だし・・・^^;
  ってか・・・じっとしてない!ヾ(°∇°*) オイオイ
  ある程度、ご飯食べたら、もう動きたいばかりなんですぅ~。

   (ノ`△´)ノ コラッ! ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ 

  バタバタ食べたσ(ToT) 味わって食べたかったよ~。( p_q) 
  はーちゃんを抱っこして、食事場所から、出た・・・。
  外で、パパを待ってたんだが・・・はーちゃん、移動開始!

   ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

  いつもの事である。(._・)ノ コケ ププッ ( ̄m ̄*)
  パパ達も終わり、部屋に戻り、とりあえず休憩w(;´・`)> ふぅ

  帰り支度の準備をして、忘れ物がないか?チェック!
  (≧∇≦)b OK!これで良!! 時間が余ってるなぁ~w
  チェックアウトは11時だった。今、10時・・・。
  ひろパパ達の部屋に電話して、どうするか?聞いたら・・・
  『出よう!』との事。そして、部屋を後に・・・出た。
 
 エレベーターに乗り、1階で下り、フロントへ・・・
  清算を済まし、ちと・・・教会を見る事に・・・♪
  部屋から、教会の扉開いてたんで・・・ネw(’-’*) フフ

  皆で、教会やプールのある所へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
  やはり、中はガラス張り♪海が見えるて、とても素敵だった♪
  丁度、賛美歌の練習中みたいだったw
  で・・・パチリッ!(≧∇≦)b OK!

   画像004 178.jpg

  ちと・・・遠いが、勘弁を・・・ぺこ <(_ _)>
  中には、入れなかったので、入り口から、撮りました。
  逆光でもあるんで、見えにくいねぇ~^^;

 教会を見た後、鐘を鳴らして、車へ乗り込みました。^^;
  テーマパークは、城島後楽園です。GO!!

  私とパパは、何度か訪れた場所♪勿論、付き合ってた頃です♪
  ひろママは、初めてだそうで、ここにしたのですw
  ハーモニーランドは、お互い子供が、生まれて行ってるので・・

 はーちゃん、車の中で・・・また寝てるし・・・ププッ ( ̄m ̄*)
  ヾ(°∇°*) オイオイ すぐ着くんだが・・・^^;
  ひろくんは、車や、電車を見て大喜びw(~▽~@)♪♪♪

 さて、城島後楽園に着いたら、車の数にビックリ!!!!Σ( ̄□ ̄;)
  はーちゃん、さすが!起きてパチッ。\(〇O〇)/オキタ。
  びゃははは (≧ω≦)b何とも・・・スゴイ勘!www

 日曜でもあり、天気は良いし、先週は台風だった為なのか?
  人が多いです。(・_・?) ン?あ~なんか・・・
  仮面ライダーショーがある様です。それで・・・かな?
  (○○ライダーと言うんだろうけど、知りません^^;)
 
  とりあえず、入場券を買い、中へ・・・GO!! 
はーちゃん、もう大はしゃぎw\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

  で・・・* ・・ ・・(o_ _)o こけたwつまずいた・・・^^;
  そんなに走らなくても・・・あははは^^;逃げん(σーдー)σYO!!!

 まずは、子供コーナーへ・・・行きました。
  色々な遊び道具が、たくさんあり、ビニールの家やトランポリンw
  また、子供用のパソコン、積み木、絵本、オモチャ、打楽器
  たくさんあり、ひろくん&はーちゃんは、大喜び♪

                ━━━━━━━━━━ つづく
 ・・・と、まぁ~色々ありますが、とりあえず・・・
  この辺で・・・ぺこ <(_ _)> また、続きは書きますねw

   では・・・皆サマの所へ・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
         貴方のHPへ |彡さっ
 

    
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.02 01:36:52



© Rakuten Group, Inc.
X