177157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FORGET ME NOT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2009
XML
カテゴリ:日記
私を忘れないで
花言葉です、英語で書くとForget Me Not
このブログの名前でもあります。
「私を忘れないで」
私はいったい誰に対してこの言葉を言っているのだろう。
もちろん今の人でもないし、その前の人でもない。
もともとは、2年前に付き合っていた彼氏に向かってそれを言いたかったんだろうな。
うんうんうん
でもあろうことか半年足らずで終わってしまい、次の人へ、この2年でどんだけ恋してるんだ自分!!
とか何とか思っても見たり。
でも、愛とか恋とか結局、やっぱり「永遠」はないね。
つうか、私が尻が軽いだけかもしれないけど。
でもいいじゃない!!、せっかく女の子に生まれて可愛いものとか着られる体になって
メイクとか髪とかいろいろできるのに(男の子ファッションは絶対女よりもレパートリー少ないと思う。つうか、男の子の服は高すぎる!!)
もったいなくない?
誰のために、きれいになるのって言ったら、通り過ぎる人でも、友達でも、そんな男の子たちに見せるためじゃない?
もちろん女の子に見せるのって大事だけど。
私は女受けいいか、男受けいいかだったら、迷わず男受けを取るわ!!
そのためにおしゃれしたいし、かわいくなりたいんだもん。
そうやって努力する私を「忘れないで」ってことで。

この2年間付き合ってきた男ども!!
熱血やら、マザコンやら、かるーくストーカー入ってるやつやら
たくさん(?)いるけど笑
苦しくなったり、自分が嫌になったりしたけど。
あんたらを踏み台にして、強くなったり、いい男の審美眼磨けたり
私らしく生きてるぞ!!
外国人やら、何個も上のやつに求愛されたり、簡単に愛してるって言ってみたり
男の子のつぼを考えたり、もーこりゃ私ら何やってんだってくらいカオスになったりと
あほみたいな私だけど、これからも変わらないけど、それでも生きるさ!!
今度はいわゆる「運命の人」探しでも。
まぁ運命なんて信じちゃあいないから、「運命」っていうのはおかしいけれど。
「必然の人」探しでもするか。いろんなところに旅行って、一夜でも、何日でも、新しい誰かと会って
新しい出会いを喜んで、(まぁ出来れば京都人がいいけど笑)進んでいこう。(つかまだ今の人と別れてもないのにね)
きっとどんなに思っても、今の人とは結婚できないし、無理だから。
人生には、大きな出会いが何回かあるって聞くけど
一番目は1年とちょっと前の1月
あるミュージシャンと出会って、90度くらい見る角度が変わった
二番目はちょうど1年前今の人と会って支えてもらって、変った
というと、じゃあお前の人生月単位で変わるのか!!って突っ込まれそうだけれど。
衝撃的で、甘くて、苦くて、苦しくて、泣きたくて、でも笑えるすごく濃い一年間を過ごせたの。
彼らと会って視野が広がり、また頑張ろうって諦めかけてた夢を追おうって考えることができるようになった。
それは二人と自分自身の功績で、でも二人に比べるとすごくすごくダメダメでいやになっちゃうときもあるけど。
それでも前に進んでいくの。
そしたら頑張ったなって、またハグしてくれるだろうし、再会の握手を固く握りしめられると思う。
BIGでWIDEDEWILDな彼ら。
私は、あなた方に会えてほんとーーーーーーーーーうに幸せです。
つらくなったり、泣いたり、きつすぎて投げ出しそうになると思うけれど。
もういいの、もう。
それでいいわ、それでいいもん。
今年は有言実行、そして飛翔。墜落しないよう、自分自身の羽で飛び回ってやります!!
やりますとも。我を貫きましょう!!
我を張るだけじゃなく、貫き通しましょうではないですかこんちくしょう!!
ってことで、今年はやりますよー、まじで貫きますよー
去年みたいに挫折しませんよー
遊んで(もちろん夏までだけど)、笑って、やろーーーーーぜ!!

今年から環境変わる新入生さんたちも、多少うらやましいけど、未来は明るいっすよ。
自分自身が諦めない限り、絶対その先に待ってるのは希望だから!
ってこれは、若干落ち込んでるMYFRIENDへのメッセージっす。
あんたの未来は明るいぞ
気の持ちようだ、悪い方向に思ったら絶対負のオーラが見えちゃうから。
江原さんもびっくりな黒いオーラなんて吹きとばせ。
それを乗り越えたら、また一皮むけること出来るよ。
やりましょう、やってやりましょう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2009 08:40:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

蝶々のキス

蝶々のキス

Calendar

Favorite Blog

永久凍℃ 慮々さん
ロドリゲスとらのこ… とらのこどもさん
九蝶 月莉さん
~アレンの随想記~… Allen Callmanさん

Comments

 みほ@ Re:分(05/25) あたしも 今のあなたと 近い状況です。(…
 mkd5569@ Re:心の臓(05/02) ブログ更新おつかれさまです。 あっとい…
 さち@ Re: 大丈夫(゚゚)? てゆか、なんかあった? 昨日…
 みほ@ Re:君(04/23) いまどこなの? 連絡してよ お願い、 …
 さち@ Re☆ ジム行くよん★! あたしも変わりたい これ…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X