405372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当伝説(*^▽^*)

適当伝説(*^▽^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

youchi430110

youchi430110

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
















若い男の先生が担当であった。













昨日、2枚ガーゼが出ちゃったのを話したが、



別にどうってこともないようだった。








じゃ~取るよ~~と。。。




ズルズル・・









1枚


2枚


3枚・・・・






4枚まではまだ我慢できた。。。







全部で7枚抜いた。


昨日でちゃったのを入れると9枚ね。







鼻の中にガーゼがはいってたわけよ。。。




痛いわよ そりゃ。。



血が付いた結構大きいガーゼ・・・9枚も。。。



こんなのが10日近く鼻に入ってたのね。。。(-▽-;













抜いたあと少し気持ち悪かったが、


やっぱ抜いたらすっきりした。













で、


先生が言った。



「あ~ 奥に2つ傷あるなぁ・・ このままにしとくと出血しそうだから、また焼いとくか」と・・
















が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん






















また焼くと・・・



また・・









そしてその麻酔が痛いんだよ・・・




麻酔液が染み付いたガーゼを何枚かいれるんだもん(><)



また涙でた(T0T)


涙腺刺激するからどうしても涙でるよ。。。














でも今回は麻酔が十分効くように、しばらくそのままで待ってた。



だから焼くときはあまり痛くはなかった。



前もそうしてくれれば良かったのに。。。







・・・って、



この先生・・・










この前の救急のとき診てくれた先生じゃ~~ん!


↑しばらく気づかなかったわたし(^^;














夜間診療のときはメガネかけてた若い先生だな~


って思ってたけど、


痛いのと緊張で


顔なんかも覚えてなかった。












先生の名前見て、しばら~くして気づいたわたし。。。(^^;



あ・・・同じ先生か・・・













そしてその若先生は言うのであった。



「傷付きやすいのかな・・ しばらく様子みた方がいいかな」





「また来週も診せにきて」と。。。







そしてまた来週傷あったら また焼くって・・・



え・・・



なに・・・



通うの? わたし・・・(-□-;;























そしてわたしの大学病院通院がはじまるのであった。









が~~~~~~~~~~~~~~~ん(-□-)











病院





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月03日 01時32分09秒



© Rakuten Group, Inc.