021813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

場末の『Bar』にようこそ

場末の『Bar』にようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マスター梅

マスター梅

Favorite Blog

『 紫苑の吐息 』… 紫苑(しをん)さん
piled timber 北ちゃん’sさん
華月のかくれ部屋 *華月*さん
アフィリエイト初心… 芝浦淀平さん
みたらし団子 -∞御手洗団子∞-さん

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Category

2005/03/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お気に入りの格安スーパーが店じまいしてしまった。こんにゃく39円、きゅうり6本で200円、ポテトフライ1キロ200円、レジの高校生はかわいいし、路上駐車は平気でできるし、ときどき商品を間違えて安くレジを打っているしでいいことずくめの店だったのに。
いろんな店がどんどんなくなっていっている。やっぱり不景気なのだろう。
テレビでは企業買収の話題が上り、芸能人がグルメツアーに舌鼓。なんだか複雑な世の中である。
個人相談も色々と聞く。離婚に破産に失恋、性病、仮病などなど。
それでも陽はまた昇る。そう思うしかないのかな。死ぬときゃ死ぬし、ダメなもんはダメ。
なんだか変な話になってしまいましたが、この文中に、実は書くに書けないぼくの心の悩みが隠されているのです。はぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/02 05:37:44 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.