468010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道玄坂洋楽英語倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

toni t

toni t

Freepage List

Favorite Blog

景信山へ 岡田@隊長さん

Comments

 人間辛抱@ Re:アンドレ坂改修工事完了してました(06/08) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Oct 25, 2008
XML

先日故障したヘッドホンの画像Upしましたが、なかなか面白いですよね。。。今まで自分の楽器の写真を撮ったことなんか、ほとんど皆無なので、ここいらで思い切って全部Upしてみようかと思います。。。

ギターだけで20本以上あると思いますので、結構面白そう!

癖になりそうだわこりゃ。

<<<<<<<<<<<<<

まずは4歳の娘の楽器から。。。

Ala Moana ウクレレ

ala moana

 

 

何となく某ハードオフで発見して購入。2千円でした。ハードオフには結構イイ楽器おっこってることがあります。

良い音してますよ。

ウチの直近ハードオフには、ここ1年ぐらいマーチンのD-18の良いのが15万ぐらいで出てて、遊びに行くとついつい試奏してしまう。。。毎回「今度来た時、まだ売れてなかったらカッチャオ」などと考えながら、かれこれ1年ぐらいになってしまう。

果たしてまだあるだろうか。。。

 

ヤマハ メロディオン

 

yamaha melodion

娘の2歳の誕生日プレゼント。楽天で購入。鍵盤が一番長いタイプで、音域は結構広いです。なんとハードケース付き。

その昔、是方さん(g)のライブに行った時、バンドのKey難波ひろゆきさんがメロディオン(ピアニカ?)で美しいソロを取っておられたのを覚えています。

メロディオン、結構はまりますよ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2008 04:24:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X