468001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道玄坂洋楽英語倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

toni t

toni t

Freepage List

Favorite Blog

景信山へ 岡田@隊長さん

Comments

 人間辛抱@ Re:アンドレ坂改修工事完了してました(06/08) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Jan 23, 2009
XML

 

 

そうそう、

大事な楽器を1個忘れてました。

メーカー不明・シェーカー

shaker

僕が独立した時、大変お世話になった社長さんに、娘へのプレゼントして頂いたものです。


国分寺のオーガニック系レストランにて。

今でこそイッパシの翻訳者・通訳者を気取ってますが。。。独りでここまで来たような顔しているが、本当に多くの方々にお世話になって来ましたし、未だにそうです。

やっぱり、そうやって応援して下さる方々がいるから、ひよったり、負けたり出来ない。「頑張ろう」と思って。

しかし最近、本当に多忙で、気分転換にまともな時間も取れないし、半分嫌になって来た。

普段仕事でずっとPCに張り付いてるおかげで、ブログの更新頻度は上がったけど。

今日も締切が2件あって、寝たのは机で2時間程度だ。へたすっと、漫画家より寝てないかも。。。

いろんな方々の御支援を忘れてはいけないのっていうのは、そういう時だろなー、って思います。


ちなみに、下の娘のアシが写ってます。

このシェーカー、前から探してたんだが、娘が2人帰ってきて、おもちゃ箱がひっくり返ったら出て来たんで。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2009 08:18:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X