022155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースママの気まぐれブログ

マイペースママの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まつやまんぼう♪ BENIKARAKUSAさん
「縁☆えにし☆」のお… poponn-0325さん
とりあえずやってみ… けいあさ262さん
~ハーティの徒然な… ハーティペリさん
わんさの趣味のたこ… わんさ@さん

日記/記事の投稿

ニューストピックス

October 28, 2009
XML
カテゴリ:私ごと
今日はマイバースデーお誕生日なのです!!


【BD】チョコレートプレートバースデーケーキと一緒にご注文ください。プレートだけの販売はできかねます。店舗受け取り限定※配送不可


今人気のスィーツデコレーショのバースデーケーキバンク!開運貯金箱 バースデーケーキバンク!

しっかし
インフルエンザでお休み中とは
とんだバースデーです下向き矢印ショック

とは言え、誕生日が嬉しい年でもありませんが・・・・・・・・・うっしっし


ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)両親に感謝する日ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)だと聞き、遠い田舎の両親に今夜あたり電話電話でもしてみようと思っている次第です
スマイルスマイル


この世に生を受けているのは、両親のお陰号泣
そんな私も二児の母ひよこひよこ
 

もしかしたら生きて居なかったかも知れない・・・・・・・・・・
などと考えると奇跡といっても過言ではありません星

感謝の気持ちを忘れずに一つ一つ歳を取って行きたいですねウィンクウィンクウィンク
(大人になったからこそ言えることなんでしょうけど・・・・・オーケー


やっぱりブログって楽しいかも大笑い大笑い大笑い
時間時計を見つけて自分史を綴る意味でもやっていこうかな!?と考えている今です熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚


ケーキの画像を見ているだけでも幸せな気分になれる
幸せ物です(^_-)-☆


「愛犬用カボチャのタルト」【無添加・わんこ用ケーキ・わんこ用タルト・わんこ用クッキー・わんこ用ギフト・わんこ用バースデーケーキ・わんこ用誕生日ケーキ】


【バースデーケーキに人気】受賞パティシエの☆真っ白なレア・チーズ☆Blanc☆ブラン【直径15cm】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越】


誕生日バースデーケーキ生クリーム5 号/全国に宅配!老舗のふわふわケーキに濃厚な生クリームの定番デコレーションケーキ!誕生日バースデーケーキ/プレート&動物菓子付/生クリームデコレーション/5号15cm(5切目安






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 28, 2009 11:11:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[私ごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.