022142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースママの気まぐれブログ

マイペースママの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まつやまんぼう♪ BENIKARAKUSAさん
「縁☆えにし☆」のお… poponn-0325さん
とりあえずやってみ… けいあさ262さん
~ハーティの徒然な… ハーティペリさん
わんさの趣味のたこ… わんさ@さん

日記/記事の投稿

ニューストピックス

November 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんのところはいかがでしたでしょうか?

私の住んでいる大阪は、急に寒波が来たかのようで台風台風台風
北風ぴゅーぴゅー吹いていました台風台風台風荒波荒波


風邪引きそう雪


職場でもインフルエンザじゃないけど
風邪の人が結構多いようで失敗失敗失敗失敗
「○○さんが熱出すの珍しいよなぁ・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印
「○○さんも熱だしたんやって~・・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印

などと話されていましたわからんわからんわからん


そんなわけで(寒い失恋ってわけで)
昨日・今日と我が家はお鍋日本酒日本酒

やってまいりましたお鍋の季節雪

昨日はもつ鍋(ネットでお取りよせ)



→めちゃめちゃ美味しかった~スマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル

今日は我が家の定番オーケーオーケー手書きハート手書きハート手書きハート
寄せ鍋ビール日本酒ビール日本酒ビール日本酒

IH他オール熱源対応、ガスコンロもOK   アルミダイキャスト製 IH対応 土鍋風よせ鍋8号 H-6429


皆さんはどんな鍋をしますか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 2, 2009 09:59:02 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.