327093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

プロフィール

youka.

youka.

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

子供とともに成長し… 本舗☆まゆりん☆=さん
ヨシ&きらりん に… aftertherainさん
サプリメントの日だ… ヱイジさん
絵本 わたしの会社… みどり はなえさん
♪こやじさんたら お… ☆noojisama&ぽちさん
2005年07月21日
XML
カテゴリ:手作り
昨日のNHK
たくさんの方からコメントやメールを頂きまして本当にうれしく思っています。
6時からすたんばっていましたが、いつ出るのかわからず
「オヤジバトル」で録画ボタンを押してしまったyou*ka(ユーカ)です。
天気予報がはじまったときは放映されないのかっと不安になりましたわ。
Pattern Label的に効果があったかわかりませんが
ジジババが大喜びなので、それだけでよかったです。
息子達もかなり喜んでいます、、、10回は見ましたわ。(しまじろうに勝った)

実はじつはうれしいことがもう1つありましたの。
手作りフリークならご存知の方も多いかと思いますが
ミシンハウスさんのホームページ。
こちらの「Artst Pick Up」というコーナーに
わたくしyou*ka(ユーカ)を 紹介して頂きました。

Pattern Label クロップドパンツ

このコ-ナ-は手作りしている人をすてきに紹介していて、
わたくしずっと憧れていましたの。
有名な手作り作家さんばかりだけど「いつかは、きっと!」と
思っていたのですが
こんなに早くお話を頂き驚いております。
本当にうれしいです。

連日連夜の出荷作業で疲れはピークに達しておりますが、
締めきりギリギリ(少し遅れて日付けがかわった)に原稿を出すことができました。
わたくしの「手作りに対する思い」絶対に読んで下さいね。

ちなみにわたくしの最新画像も載ってます、、、。
とやかくいわないように。禁止です。

ミシンハウスさんのHPはこちらから。

とりあえず押しときましょう。ポチンと。
人気ブログランキングに参加しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月22日 03時34分22秒
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.