097423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらいいね

晴れたらいいね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

youka_th

youka_th

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

the old@ Re:謹賀新年(01/05) ハイハイ。先ずブログを更新しましょうね…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
あん@ :謹賀新年(01/05) あけましておめでとうございます(^◇^)…

Freepage List

Sep 6, 2005
XML
あの日もこんな夜だった。

降りしきる雨と吹き荒ぶ風の中。。
その中をあなたと走っていた。

雨の中を走るなど。。
ましてや暴風雨の中を走るなど・・
生まれて初めての私。

前を走る車は・・
水の中を泳ぐようにさえ見える。

私は前を見ているだけがせいいっぱい。
私の震える手はしっかりとハンドルだけを握り締め・・

あなたの話す声も雨風によってかき消される。
何も聞く余裕さえない、私の顔を自分の方に向かせて

「大丈夫。オレがついてる・・信じろ。」

そう言った。

そう・・全てはあの日からはじまった。
送迎バスも行ってしまい・・
人影もまばらになったロビーに佇む私に
あなたは「送っていくからちょっと待ってて」

それからあなたとの距離は急速に縮まった。

時を経て・・・

私はあなたとのことはもう終わりにしようと思ったその矢先
ケータイは一通のメールを受信する。

「あの日もこんな夜だったね・・おまえのことはいつも思っている」

涙があふれた・・思いはひとつ。
やっぱり終わりにはできない・・
いくじなし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2005 07:50:17 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X