097420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらいいね

晴れたらいいね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

youka_th

youka_th

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

the old@ Re:謹賀新年(01/05) ハイハイ。先ずブログを更新しましょうね…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
あん@ :謹賀新年(01/05) あけましておめでとうございます(^◇^)…

Freepage List

Feb 12, 2006
XML
お友達3人とランチに行きました。
一緒にランチを楽しむのはホントに久しぶりです。

このメンバーで行くトコは
いつも決まっているお約束のお店です。

オープンスペースのある、とっても落ち着けるお店で
しかもお値段もとってもリーズナブル。←重要

今日ランチを共にしたお友達は
みんな私より年上で、私が『ねえさん』と慕う

数少ないお友達です。←キャラ的にも年齢的にも私がねえさん( ̄▽ ̄;A

のんびりランチをしながらですが・・・
話といえば仕事の内容がほとんど(´Д`)

この年齢になると・・・
いろんな場において数々の重要な役割が割り当てられたりするんですね。
それは順当に割り当てられるものであったり・・・
年功序列的に任せられるものであったり・・・

私も然りで年度かわりの4月から
ある役を引き受けざるを得なくなりました。

先輩の彼女たちからは・・・

本当にいろいろなことを教えもらったり、
アドバイスを受けたり・・・

不安なこともたくさんあるけれど
頼れる先輩の存在は心強いことです。

まだ仕事は始まったワケではないけれど
不安は軽減されました。

気合入れていきまーす☆←体育会系
がんばらないと(`´)ノおー☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2006 05:14:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X