097422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらいいね

晴れたらいいね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

youka_th

youka_th

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

the old@ Re:謹賀新年(01/05) ハイハイ。先ずブログを更新しましょうね…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
あん@ :謹賀新年(01/05) あけましておめでとうございます(^◇^)…

Freepage List

Feb 14, 2006
XML
自分の健康って考えたりしませんか?
あまり若い頃って意識はしなかったけれど・・・
この頃少しだけ気になります。

低血圧と起立性血圧。
おまけに鉄欠乏性貧血のある私。
貧血に関しては継続的な治療を要す。です。

貧血の治療は主に鉄剤の投与。
ものすごい太い注射を腕にブスリと←水鉄砲大(T▽T)うそーん

持病とはいえない持病ですが・・・基本的には健康です。

この頃そう思うのは・・・
イトコを亡くしてしまったから。

病名は『子宮がん・卵巣がん』

自覚症状が出たときにはすでに転移していて・・・
あっという間にこの世を去ってしまいました。

まだ幼き子供を残して・・・

私はその彼女と同じ年です。

同じ病を患った向井亜紀さんも言われています。
『ガン検診を受けましょう』と。

でもあの産婦人科の内診台って
上がるのに抵抗がありますよね・・・(T▽T)

ハハから妹も私も勧められています。
ハハは入院している間に目の当たりにしたのでしょうね。

若き命が先に舞い散っていく様を。

ですが・・・
会社の健康診断のように気軽に
というキモチでは臨めないこの検査。

只今ヒジョーに迷い中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2006 11:47:11 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X