097409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらいいね

晴れたらいいね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

youka_th

youka_th

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

the old@ Re:謹賀新年(01/05) ハイハイ。先ずブログを更新しましょうね…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
あん@ :謹賀新年(01/05) あけましておめでとうございます(^◇^)…

Freepage List

Aug 2, 2006
XML
今。また新しいことに着手しました。

ある事柄の重要性を
今持ちうる私の知識と技術をもって
それをプラスして再構築し直し・・・

それを伝えていかなければならないのですが・・・

行き詰まっていました。

まだまだ私自身が理解しなければ
いけないそのことを

再構築するなど
一体どうすればいいのか・・・

わかりませんでした。

本を開き・・・(--)
資料を探し・・・(-"-)
質問をくりかえし・・・(-"-;)
相談し・・・(ノ`□´)ノ彡┻━┻←投げ出してどうする

毎日そんなことのくりかえし。

そんな私がふとひらめきました。d( ̄▽ ̄)☆ピン

私がわからないなら
みんなわかるわけないやん。←そうか・・・ってか何様?

私がわからないからこそわかることがある。
それはそれを聞くヒトのわからないこと。

だとしたら・・・

答えは自ずから出てきました。

重要性を説く前に

なんだそれ?
だから何?

例えば・・・

車の運転を教えるのに
全く車に触るのが初めてのヒトに
車の構造から話してもちっともわからないのと同じ。

私はその説明から入るところでした。(^^ゞ

そんな単純なことにも気づかないなんて・・・
まだまだ修行の足りない結香なのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2006 09:45:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X