025700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Weird Monster's Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 みなさん、こんばんは~!!最悪なことが続いているyoukimonsterです。。。自転車の部品が一つどこかへいってしまい、店に問い合わせてみたとこ、「今在庫がないため9月の下旬でお願いします。」とは...信じられません。そして今日家の近くのレンタルショップの前を歩いてたら、1本90円というチラシが張ってあったので、何か借りようと思い1本持ってレジ荷行きカードを出すと、「一年経ったので更新が必要なので、210円が必要です。」と...そしたら結局300円になってしまうではないか!!?しかし私はそのチラシに初回入会金ただと書いてあったので、「それなら新しく入会してはだめなのですか!?」と聞いてみたところ、答えはNO。でもそしたら何も出さずに借りたらタダってことになってしまいます。変な話です。完全になめてますね。なんか損した気分であります。まぁそれはさておきハリーポッターとアズカバンの囚人のDVDを借りました。(少し古いですねw)なかなか楽しかったです。僕はああいう空想ものがとても好きなんですよ。ロードオブザリングも好きです。非常によく作ってあると思います。特殊効果というかCGもかなり進化しまるで現実の世界のように思えます。ああいう映画をたまに否定する人がいますが、理由がわかりませんね。こどもっぽいだの話がつまらんだのと...。要するに夢がないんですね。きっと想像力が乏しいのだと思います。かわいそうですね~、あれを楽しいと思えないなんて。僕はこういう映画はすごくわくわくして見てしまうタイプなんで!!(笑)僕も暇なとき物語でも書いてみようかな~。ってもう書いていますね!!怪獣の奇妙な物語を(笑)では、また!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2005 11:52:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

youkimonster

youkimonster

Favorite Blog

Comments

uiyteb@ UMALoRkncNK SRlzPS <a href="http://fyutbpk…
bitcoin@ bitcoin s5aut42 f0lf8rw lok50j6 x8sfnk3 p0vgrz4.
youkimonster@ Re[1]:#136 Chinese(10/14) 池野  志依さん、はじめまして^0^ …
池野  志依@ Re:#136 Chinese(10/14) 度々拝見させていただいてます。 ブログ…
youkimonster@ Re:EXPOクラプタン お~ペッペ・ネドベドさん^^ >俺も万…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.