133028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママゴリラのブログ

ママゴリラのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママゴリラ0308

ママゴリラ0308

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06

Category

Comments

tutu@ 勇気づけられました ママゴリラさんスゴいですね 群発頭痛もち…
tutu@ ありがとう 色々のせてくれてありがとう 辛いですよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2007.01.19
XML
カテゴリ:オーラの泉
ママ友とランチ食事
その中の一人が 3人目を妊娠している妊婦だったピンクハート
つわり中で 油っこい物がダメなのだが 無性にステーキと焼肉が食べたくなるらしい。
そこで 近所のステーキ屋さんに行った。
お店には ハルカの保育園のクラスのママが働いていた。
アイスをおまけしてくれたうっしっし
知り合いが働いていると こういう特典が嬉しいハート(手書き)

妊婦。
見た目は1人だけど 命は2人分ダブルハート
自分の中に芽生えた命を 大事に育む感覚。
これは 女に生まれて良かったと 本当に思える期間ですスマイル
妊婦は幸せなだけじゃなく つわりや腰痛,頻尿,出産に向けての恐怖感等 大変な事も多々ありますが。。。
守るものが増えると 人間強くなれると思います。
オーラの泉でもよく言うように 誰かのためだったら いくらでも頑張れる。
自分の家族というチームの絆を より一層深めていけたらいいなぁと 日々思います。
お金にゆとりがあれば また妊娠したいなぁと思うけれど 実際のところ難しいです。
教育に お金がかからないような時代になればいいんですけどね。。。
妊婦の友達を見て いろいろ思うママゴリラでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.08 15:03:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.