071561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Kクリーン★ようこちゃんのツブヤキ★

★Kクリーン★ようこちゃんのツブヤキ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2015.06.19
XML
カテゴリ:今日の独り言
こんにちは、越谷のハウスクリーニングのK・クリーンサービスです。

4女(中2)は、ネイルやメイクが大好きです。先月の誕生日には、化粧品やメイクブラシを買ってもらい大満足していました。

姉の机

姉の机で化粧をするのはかまいませんが、片付けもしないと・・・。

IMG_2830.jpg

IMG_2877.jpg

IMG_2878.jpg

「かわいくギャルメイクが出来た」と自撮りして満足していました。
この集中力を、勉強にも使ってほしいものです。

親ばかなのですが、かわいいなあと思ってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.24 22:05:52
コメント(0) | コメントを書く
[今日の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.