087467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こうちゃんの日記

こうちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ようこうさく

ようこうさく

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2008.02.24
XML
カテゴリ:おやつ
 今日は世田谷公園のフリマに行くため、家族を早々から起こし準備万端ででかけたのですが、昨日に引き続き 半端じゃぁない突風と季節柄 出店数は8軒程度 しかもどれも本当に不用品と思われるものばかり、しょんぼりしながら公園を後にしました。

あまりにも不完全燃焼のため、そのまま川崎に直行。お正月の初売りにも行ったラゾーナ川崎に行きました。

今回も我が家の定番コース 佐世保バーガーのアボカドバーガーをお昼ご飯にし(おいしかった!ぺろり)、堂島ロールのために30分並び、仕上げに上の階でクレーンゲーム。

堂島ロールは一時期 間を開けずに食べ過ぎて見るのも嫌!失敗という感じでしたが、1年間 食べずに我慢した甲斐あって、おいしかったこと・・

DSC00321.JPG
甘すぎないクリームとスポンジが子供うけしないのか、息子はスポンジだけを、娘はクリームだけを食べていました。

子供服のセールをしていたので、一目ぼれした娘のパジャマを購入。いままでのわたしには考えられない、ぶりぶりリボンちゃんです。

DSC00322.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.24 17:43:40
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.