257088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brave Heart

Brave Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jenny

Jenny

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 SEIRO1956@ Re:今日はホムスタ。(07/16) お久しぶりです。更新なしですが、お元気…
 Jenny@ Re:2元体制(04/10) かねかね!さん、こんにちは。 >最初…
 かねかね!@ 2元体制 最初から無理があったのでは?もちろんセ…
 Jenny@ Re:補足です(02/20) >臨海で試合してたころは試合前はサポフ…
 Jenny@ Re[1]:戦の前の宴に酔い痴れる~その2(02/20) かねかね!さん、こんにちは^^ サポフ…
 かねかね!@ 補足です 臨海で試合してたころは試合前はサポフェ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Headline News

Mar 2, 2006
XML
カテゴリ:バトン。



しかし、うまいというか凄いルールを編み出したものですねぇ~(^^;)
という訳で、ソラくんとこから貰ってきたバトンでございます。これは、
≪見た人は絶対みぃ~んな持って帰る事!≫
っていうルールになってるそうなんで(^^;)
ご覧になられた方、ちゃんとバトン、持ち帰って下さいませね~☆
とは言え、持ち帰らなかったからって、別に地の果てまで追いかけていったりはしません
けれど(^^;)

では、早速参ります♪



0906.jpgQ1.モテたと思う時期はいつ?

    わずかしかない経験だからすぐに言えますよぉ!(自慢にならん…)
    2000年を挟んだ前後。それまでの人生で言われたことのないような賛辞を浴びました♪
    実際、初めは単に“たばかられてる”んだと思ったし(^^;)



1203Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

    かれこれ10年以上前、その頃の職場の上司に言われた“イルカ”。
    (動物の方ではなく歌手の方)
    芸能人はそんなもので、後は殆どないですねぇ…ただ、芸能人じゃないけどやたらと
    似てる!と主張されるのがピカチュウ
    なぜかね、ものすごく似てるらしいです...まぁ、可愛いっちゃあ可愛いけど、だからって
    素直には喜べないような...(^^;)
    私、良く2頭身キャラに似てるって言われるんですよねぇ…(^^;) 実際には全然!
    2頭身じゃないんですけどね、たぶん、4頭身くらいではあるハズ…



0904Q3.恋人を選ぶポイントは?

    私のことをちゃんと考えてくれる人。何かを言ったりやったりした時に、それをちゃんと
    受け止めてくれる人。無視したり、流したり、ごまかしたりしないで。
    それって当たり前のことではあるけれど、とっても大切なことじゃないですか?
    どんなことでもまずは聞いてくれる人が良いなぁ。その上で、ちゃんと何かを言ってくれ
    たりしてくれたりしたら、もっと嬉しいですね♪
    あと、見た目的には目の綺麗な人が断然好きです☆  この前のバトンにも書きました
    けど(^^;)
    私ね、目は心の鏡だと思うから...

 

0941Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

    好きなのはラルフ・ローレンのロマンスと、クリニークのhappy♪ 昔はゲランのミツコ
    とかも。(ふるっ…)
    ガンバ戦の前には、ショパールのWISHを必ずつけますね。願いがかなうようにって☆
    あと、夏はめちゃめちゃベタだけどCool Walterつけちゃうなぁ(^^;)

    服装は…あるっちゃあありますね。智ユニとかね(爆)
    あ、そういうここぞという時、ではないんですか?(^^;)



0930Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

    まぁ、それなりに(^0^;)
    人数はね、たぶん、片手の指で足りる程度です(^^;)



0907Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

    そんなことぉ~! 絶対に出来ません、好きな人に会いに行くのに♪
    (ナチュラルに遅れたことは、まぁ、ありますが...(^^;))
    私は好きな人には会いたくて会いたくてたまらなくなっちゃうから☆
    そんなん絶対無理なハナシです(^^;)




   これ、意外にちょっとドキっとするバトンなんですよね。
   私は何でも面白そうなものはすぐに飛びついちゃうからホイホイ拾ってきてしまいました
   けど(^^;)
   とりあえず、これで宿題のバトン2つめ完了しました♪
   あとは、みーしゃママさんから頂いた17歳バトンを残すのみ。
   そちらは近々、アップしたいと思いま~すスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2006 10:22:51 AM
コメント(9) | コメントを書く
[バトン。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.