257398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brave Heart

Brave Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jenny

Jenny

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 SEIRO1956@ Re:今日はホムスタ。(07/16) お久しぶりです。更新なしですが、お元気…
 Jenny@ Re:2元体制(04/10) かねかね!さん、こんにちは。 >最初…
 かねかね!@ 2元体制 最初から無理があったのでは?もちろんセ…
 Jenny@ Re:補足です(02/20) >臨海で試合してたころは試合前はサポフ…
 Jenny@ Re[1]:戦の前の宴に酔い痴れる~その2(02/20) かねかね!さん、こんにちは^^ サポフ…
 かねかね!@ 補足です 臨海で試合してたころは試合前はサポフェ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Headline News

Apr 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



細々したことを書いてお茶を濁そうと思っていたのに、
時間がなくてブログの更新自体が出来ませんでした^^;
やっぱり月初は疲れるわ...


さて、そんなこんなで明日はもう試合です。
ホームに元気いっぱい攻撃的なサンフレッチェを迎えてのゲーム。
ここまで結果としてはまずまずではあるものの、
内容としては決して満足のいくものではなかったガンバ。
本来求めているようなゲームは必ずしも出来ていません。
それはさながら、奇しくもまるで、今年の桜のようだな、
と思ったりしています。
(桜に例えるのはちょっと何だなーと思うんだけど^^;)


今年の桜は開花したは良いものの、
その後気温が上がらなかったり何だりして、
咲いたことは咲いたけれどぐずぐずしていて
なかなか満開にならなかった辺りが、今年のガンバと
妙に似通っているなぁ、なんて思ったりしておりましたが、
その桜も今週末いよいよ満開となる模様。
これはもう、ガンバも爆発するしかないでしょう^^


相手はとにかく、元気いっぱい勢いのある広島。
ガンバってこともあってきっと思いっきり向かってくると思います。
そういう相手をうまくいなし交わししながら、
相手のやりたいことをみぃーんなやっちゃう。
で、相手にはいっさいやらせない。
そんなゲームが出来たら良いなぁ^^


まぁ、そんなサッカーゲームみたいに
うまくはいかないとは思いますけどね^^;
目指しては欲しいかな、と。


ウチの近所の桜も↑のように咲きました☆
攻撃サッカー本番、といきたいところであります^^


ちょっと間があいただけなのに、また開幕するみたいな
ワクワクとドキドキがいっぱいで^^
何だか今年は本当にいつもと違う感じ。
明日、彼らがどんなサッカーを見せてくれるのか、
本当に楽しみです^^


絶対勝つ!!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2009 09:49:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.