087152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Un favori de Yuu

Un favori de Yuu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もーゆう

もーゆう

Calendar

Category

Comments

 ユウ@ nanacoさんへ nanacoさん、こんばんは☆ミ 自分が風邪ひ…
 nanaco☆@ Re:自分が風邪引き…;(07/15) ユウさん、こんばんは~♪ あらら、体調…
 ○оユウо○@ かっぱ・りでるちゃんへ☆ メッセージありがとう^^♪ かなり遅れて…
 かっぱ・りでる@ Re:ホラー三昧(06/26) ユウさんこんにちは! 遅ればせながらお…
 ユウ@ nanacoさんへ nanacoさん、こんにちは^^ 久しぶりに日記…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/04/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます^^


やっぱりたまに本屋さんに寄ると、何も買わずに出ることができません^^;

本(特に恒川さんの作品)とファッション、ほぼ同じ位の割合でハマってる今。


…というわけで…

読み本として恒川さんの『草祭』
ファッションやセンスの参考としておおたうにさんの『乙女の教科書2』を買ってみました。


『草祭』、ずっと欲しくて読みたくて
(高いから古本でもいいかな)とか思ってたんだけど、
本屋さんに入ったとたん、気がついたら探してました(笑)

で、見つけちゃったのでそのままレジへ☆

おおたうにさんの本は、ファッション雑誌での連載を見て以来、これもまたちょっと気になっていたというのと

カラフルでお洒落だなー!
参考にしたいな!

なんて思わずにいられない程、私のツボに入ったためです^m^

とにかく描かれてる女の子たち、可愛いし何より見やすい☆★

『ネイルだけは美しく』
『持ち物や下着だけは可愛いものを』

う~ん、、確かにそのとおり!!

見えない所に気を遣ってみると、美意識って高くなる気がする。

気がついたら放っておかずに、ちょっとした時間を使ってできること…そういうのって結構たくさんありますよね。

普段から少し気をつけてみて、そのうちそれが癖になるといいな…みたいな。


大好きな本と、同時にファッションに関する判りやすい本♪

安野モヨコさんに続き、おおたうにさんもお洒落でセンスがありますね☆★

ウィンドーショッピングも大好きだけど、読んで楽しむファッションもいい♪♪




※ファッションとは無関係の積読、
今どのくらいあるかなぁ…^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/24 06:14:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

♪しょ~こりんのお買… しょ〜こりんさん
*・゜☆.。. 幻想耽… ショコラパウダーさん
LISTEN FLAVOR ☆ DIA… LISTEN FLAVORさん
かご猫 Blog シロ猫さん
++ 薫風日記 ++ nanaco☆さん

Freepage List

Free Space

Rose再読したい本Rose

【山田詠美著】

放課後の音符(キイノート)

【三浦しをん著】

秘密の花園

【江國香織著】

流しのしたの骨

【氷室冴子著】
いもうと物語
いもうと物語

heart読書のBGMheart


月の光
ドビュッシー ピアノ名曲集



アメリ
Original soundtrack



Love Letter
Original Soundtrack


© Rakuten Group, Inc.