165210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*mur mur* 旧館

*mur mur* 旧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨウネエ

ヨウネエ

カテゴリ

お気に入りブログ

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

老朋友 aratonさん
2008.02.03
XML
カテゴリ:あっくん0~11ヶ月
ここ1週間…あっくんの夜泣きが激化(〒_〒)
1~2時間おきに泣いて起き、おっぱい飲んでもなかなか寝てくれ
なくて、これまた1~2時間ずっと起きっぱなしだったり、
ウワ~っと激しく泣いて、泣き止ませるために窓を開けて外を見せて
気分転換させて抱っこしたら安心してコロッと寝たり…(´ー`;)
ご機嫌になっちゃって、添い寝しながら昔話をしてあげたら寝たり。

その日によってパターンは違いますが、とにかく一晩に4~5回は
起きちゃうようになりました。
夜泣きらしいものが始まって早くも2ヶ月。今まではあっくんの
夜泣きはまだ軽い方かな~って思ってましたが、それからこんなに
激化するとは…(><;)ヒイー
肩こり・腰痛に加えて睡眠不足の頭痛まで追加されてます~。

日中はハイハイやつかまり立ちの練習をしたり、おもちゃを
振り回したりして体を動かしていっぱい遊んでるし、そんなに
刺激的な所へ連れて行ったりはしていないし、「だっこ~」と
甘えてくれば(*^_^)ノヨシヨシと抱っこしてあげてるし…。

スーパーの薬局で私の温湿布を買うついでに宇津救命丸を買って
みたのでダメもとでためしてみようかな~。効けばラッキー♪

救命丸…私も赤ちゃんのときカンが強い子で、祖母に飲まされて
いたそうです(-_☆)変なとこ似ちゃったのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.17 16:16:17
コメント(2) | コメントを書く
[あっくん0~11ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X