165202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*mur mur* 旧館

*mur mur* 旧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨウネエ

ヨウネエ

カテゴリ

お気に入りブログ

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

老朋友 aratonさん
2008.06.30
XML
たっち後姿

28日(土)は保育参観日でしたスマイル
1時間ちょっとだけだったけど、あっくんたちが
毎日どんな風に過ごしているのか分かりましたピンクハート

先生達に手遊びしてもらったり、歌に合わせて
ボードにぺたぺたイラストを貼って遊んだり音符
トンネルやミニすべり台、パズルマットなどなど
体を動かして遊べるおもちゃもい~っぱいオーケー

給食も味見させてもらいました食事薄味ですが、だしや
素材の風味がしておいしかったですきらきら1回の食事に
もりだくさんの食材が使われてて、家ではなかなか
できないことなので、これはホントに助かりますうっしっし

どうりで。あっくんは保育所が楽しいわけだ。

朝、私が出かける前にメガネをかけると、目が輝きますきらきら
「あっ、ママがメガネした!出かけるんだ~ダブルハート」って
分かるみたいで、早く行こ~スマイルって抱っこをせがむんです目
こんなに楽しいんだもん。早く行きたいよね足跡


そして、このごろたっちが上達してきていたあっくん。
気がつくと手放しで立っていたりしてビックリして
いたのですが、ついに5,6歩歩きました~目きらきらきらきらきらきら

って、その瞬間は私は見れなかったんだけど…涙ぽろり
パパとばぁばが目撃。私はその後に2,3歩ほど
歩いたところをなんとか見れましたマル
テトテトテトって歩いて、すぐにしりもちを
ついちゃいましたが、しっかり歩いていましたよ歩く人

寝返りした時より、お座りした時より、つかまり立ち
した時より、伝い歩きした時より、はいはいした時より、
家族一同、大感激でございますきらきら

すごいぞあっく~んピンクハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.01 13:03:37
コメント(7) | コメントを書く
[あっくん1歳0~5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X