165208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*mur mur* 旧館

*mur mur* 旧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨウネエ

ヨウネエ

カテゴリ

お気に入りブログ

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

老朋友 aratonさん
2008.11.24
XML



23日はお義兄さんご夫婦の結婚式でしたダブルハート
お義兄さんご夫婦は横浜に住んでいますが、
実家のある仙台で挙式&披露宴きらきら

お義兄さんご夫婦の長男(あっくんの従兄)
1歳になったばかりのカイ君は準主役~きらきら
(デキ婚ではありません。入籍は私達夫婦と3ヶ月違い。)

場所は温泉街の旅館(ホテル?)で、親族だけの
アットホームなパーティーでした。

あっくんは初めての旅館に大興奮~スマイル
礼服を着ているのでいつもと違う雰囲気の
じぃじ・ばぁば・若おじさんたちに少し
戸惑っていましたが、少しずつ慣れましたオーケー

ちょっとおめかしした私を見てはニッコニコスマイル
ネックレスをつかんでは「りらりら~きらきら
ファーのえりにほおずりしては「ふあふあ~ピンクハート
いつもおしゃれしてなくてごめんよ。

で、式が始まり、大事な場面でのことです。

神父:「…誓いますか?」  新郎:「はい。ちか…  

あっくん「パパ~~~!!」

神父:「…誓いますか?」  新婦:「はい。ちか…  

あっくん「パパ~~~!!」

(こら~~~~~雫雫雫

ビデオカメラを回すパパを大声で呼ぶ下向き矢印
お義兄さんお義姉さんごめんなさいぃぃ。

でも、式でも披露宴でも愚図ることなく楽しく
笑って(とんとんアンパンマンを歌って踊り出す
くらいの上機嫌)過ごせたので良かったですきらきら

カイ君のタキシード姿、かわいかったな音符


夜は興奮がなかなか冷めなくて、寝るのが遅く
なりましたが、泣く事はなくねんね眠い..

24日は帰り道に温泉近くの滝を見学~車

秋保大滝 じゃーーーー!

パパに肩車してもらって「じゃ~~~!」と大喜びでした。

私もバタバタしつつも久々に温泉に入れて
ガサガサお肌がちょっとは改善ハート(手書き)(一時的ですが)


余談

一人っ子の私。席次表の私の名前の前に「義妹」
あって、なんだかうれしくなったのでした(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.25 17:22:06
コメント(4) | コメントを書く
[あっくん1歳0~5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X