165207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*mur mur* 旧館

*mur mur* 旧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨウネエ

ヨウネエ

カテゴリ

お気に入りブログ

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

老朋友 aratonさん
2008.11.26
XML



あっくんはすっかり信者です。

教祖様は、あの有名な彼下矢印
教祖アンパンマン様
BY日テレサイト内アンパンマンのページ




アンパンマン大図鑑

これ↑の1600バージョンがあるのですが(2000バージョンが
発行された時に本屋さんの在庫処分セールで買いました)、
毎日のように何回も開いてキャラクターを眺め、知っている
キャラクターがいると指差し確認していますノート

中古で安かったアンパンマンのビデオ、軽い気持ちで
買ってきて一度見せたら最後、もう止まりませんテレビ

一通り見た後(かなり真剣に見てます)、自分でリモコンを
持ってきて「アンパンマン!アンパンマン!」ともう一度
見たいと要求。「もうないない。アンパンマンバイバイバイバイ」と
言い聞かせても、「アンパンマン!アンパンマン!」
リモコンを押しまくります(チャンネル変わりまくり)雫

朝食の後と保育所から帰った後…1日5回位見てるかもわからん

この間も、夜中に起きてなかなか寝付けなかったとき、
やーっとウトウトして寝付きそうだな~ってときに、
「あんぱんまん・・・」とつぶやいてからZzz…びっくり

この子の信仰はかなりのものです。

そんなあっくんの保育所で、来月発表会があるのですが、
あっくんの役は…

カレーパンマン

ほほう。「リラパンマン」だねぇ。
楽しみにしてるわピンクハート

あっくん、カレーパンマンも食パンマンも「リラパンマン」
です。とんとんアンパンマンの手遊びで覚えたみたい~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.26 12:37:27
コメント(2) | コメントを書く
[あっくん1歳0~5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X