165205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*mur mur* 旧館

*mur mur* 旧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨウネエ

ヨウネエ

カテゴリ

お気に入りブログ

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

老朋友 aratonさん
2009.05.15
XML




まんま.gif

あっくんが珍しく給食で残したもの。


生 の プ チ ト マ ト

(保育所の連絡帳に書いてあって知りました)

あー。こりゃ遺伝だわほえー

私もパパも生のトマトは苦手(火が通っているものは好き)雫
でもね、あっくんには食べてほしくて、離乳食ではトマトを
煮たものを食べさせていたんですよ。生はダメなのかー?

…って。そういや普通のトマトはあげていたけど、
“プチ”トマトは食べさせていなかったなぁ下向き矢印
プチのくせに香りが強いですよね。

「トマトべーってお口から出しちゃったの?」って聞いたら、
あっくん曰く「トマトにがいにがい~失敗」だったのだそうです。
ちょっと申し訳なさそうな顔で言うので、それ以上は
なにも言いませんでした。しょうがないよね。

どうやら「まずい」=「にがい」だと思っているみたい。
味の濃いものやカフェイン系のものを欲しがるときに
私が「にがいにがいだからダメよ」って言うからかな?

口が肥えてきて大変だわー。

ポチっとおねがいいたします
人気ブログランキングへ
↑ポチっとお願いいたします↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.15 12:53:00
コメント(4) | コメントを書く
[あっくん1歳6~11ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X