165205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*mur mur* 旧館

*mur mur* 旧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨウネエ

ヨウネエ

カテゴリ

お気に入りブログ

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

老朋友 aratonさん
2009.06.03
XML




昨日の日記に書いた自転車ですが、
実は一緒に買った物があるんです。
下矢印それがこれ下矢印

アイデススティッチヘルメット
お子ちゃま用ヘルメットですきらきら

「サイズ47~52cm、2~4歳用」って説明に書いて
あったので、普段50~51cmの帽子をかぶっている
あっくんにはちょうどいいと思っていたのですが。

が。。。

「すてぃっちースマイルダブルハート」って喜ぶあっくんにかぶせてみると…
それまでは笑顔だったのに「痛いー失敗帽子いらないムカッ」って。

え~ショック

もう一度チャレンジしてみましたがやっぱり入らず。
どうやらあっくんの頭は鉢張りなので、ヘルメットの
幅が狭かったようです。うっへーわからん残念どくろ

どうしよ。開けちゃったし。パッケージの厚紙は
あっくんビリビリ破いちゃったから返品できないし下向き矢印

(-ω-`;)ll|l|il…

結局、何にもかぶらないで自転車乗ってますよ。
もちろん、まだ漕げないので大人が後ろから押して
あげてます(本人には「自分でムカッ」って怒られますけど)。

こういうものは靴と同じで、実際に試着しないとダメですね。

あはは。あはは。は~ぁ。。。



人気ブログランキングへ
押していただけると私の気が晴れます(笑)

人気ブログランキングへ ← ケータイの方はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.03 12:49:51
コメント(2) | コメントを書く
[あっくん1歳6~11ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X