392258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年01月21日
XML
カテゴリ:ハワイなページ
skart.JPG

この前買った生地でドレスきらきらパウスカートを作った
といっても作ったのは、友達Tちゃんりぼん

最初は、自分で作ろうと思って生地を買ったんだけど、考えたらミシンもないし・・・
そこへ、Tちゃんの作ってあげるよってあたたかいお言葉ピンクハート雫

すっかり甘えてしまって、ゴムまで通してもらった。
Tちゃんに言わせると縫うのは、簡単だよっていうけれど、3.6メートルもの生地
縫うだけあったよね。
輪にして、ゴム通しを4本。
みたら、端の始末にロックミシンまでかけてあって、やっぱプロは違うわ~はさみきらきらきらきら

色は、ショッキングピンクでかなり派手。
おまけにすごく可愛い♪

ろくに踊れない新入りの私がこんなカワイコぶりっこなスカートでいいんだろうか・・・・。

おまけに今は、大先生引退問題で教室が揺れているし。

しかし、このスカートはみんなに「いいね~。どこで買ったの?」とか「よく似合うよ。」とか好意を持って受け入れられた。
よかった、よかった。

先生問題も代替の先生の手配がついたそうで。やれやれ。

リラックスしたせいか、今日は心なしかみんなについていけてる気がちょき

そしたら、リーダーの人も「ゆっぴーさん、よく覚えてるじゃない、しっかり踊れてるよ」などとお世辞も言ってくださった。

今日は、「マキーアイラナ」の1番の復習と2番だった。
2番は、左手を胸まで曲げながら、アーミー4回で3/4回転するところがある。
これがとっても難しくって。アーミーがうまくできない失敗

最近エレベーターで振ると、振動で止まりそうな気がしてやってないので、ちょっと違うとこで練習しなくては!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月21日 20時48分54秒
[ハワイなページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.