391853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年08月25日
XML
カテゴリ:へぇーーーー!
☆前日比  -0.65キロ
☆通算    -5.8キロ    2692日目 

今日食べたもの

    ・朝食 
      はちみつ入りヨーグルト
      野菜ジュース
      梅干し入りおむすび

    ・昼食
      チキンラーメンの焼きそば
       えもいわれず不味い

   ・夕食 
      IMG_6721.jpg
      甘塩鮭の焼いたもの
      牛肉・厚揚げと野菜の辛み炒め
      ごはん
    
       *白ワインを炭酸で割ったという缶を飲んだけど
        サイダーを飲んでる方がまし

日記
父が畑で作っているいちじく。すごく甘くなってきて美味しい♪
IMG_4262.JPG

今年は豊作らしい。

”姫”が好きでよく食べるんよぉ~って目じりを下げている。

父にとってひ孫たちは元気の素!

この暑いのに、朝サイクリングを1時間した後、畑に行き、水やりを日課にしている

そうそう、その前にひ孫たちが参加している地区のラジオ体操にも。

休みの日は、目が覚める迄寝ているぐーたら娘(へへ、私 今日も9時起きでした)

とは、訳が違う。


さて、私も頑張らねばと夕方からのフラのレッスン。

本番1週間前なので、先生も熱が入る。

クラスの中でもそれぞれ出る曲が違うので、他の人が先生にチェックしてもらっている間に

自主練。

そうだ先生がもうちょっと腰を入れてって言ってたな、ぐっ!!!

ぴきっ!!

いたっ!!

腰の筋を痛めちゃったみたい。

あ~ぁ、年寄りの冷や水。

日頃動かしてないとこ無理にうごかして痛めたみたい。

しばらく動かさないように安静にしておかなくっちゃ。

本番では、あとどうなってもいいから頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月26日 14時12分05秒



© Rakuten Group, Inc.