392202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年09月01日
XML
カテゴリ:へぇーーーー!
☆前日比  -0.1キロ
☆通算    -5.2キロ    2699日目 

今日食べたもの

    ・朝食 
      はちみつ入りヨーグルト
      梅干しおむすび

    ・昼食
      おむすび弁当(コンビニ)

   ・夕食      
      何を食べたかおぼえてません


日記
今日は、ハワイから来れられているクムが新しい曲を教えて下さる

ホイケの前日に新しい曲、きっとホイケが終わったら忘れていると思う(笑)

でもステキな曲だったので、楽しみ


午後からはリハーサル

クムと一緒にハワイからこられたミュージシャンの演奏で本番通りに通しで踊る

明日は、見る余裕がないだろうからしっかりよその教室のフラも見る

みんなしっかりお稽古してるんだろう、とってもうまい。


今日明日はフラ漬け。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月05日 23時09分05秒



© Rakuten Group, Inc.