028895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽星の徒然日記

陽星の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は今日は釣りの解禁日なのだ

9時半に川入って12時に開始

だから少し待たなければならんだよな~

まぁそんなわけで開始(キングクリムゾン!!)

キングクリムz(ry

終わり
結果は俺12匹親父20匹

俺の近くのおっさんは4匹しか釣れてなくて他は8とかそんなもんなのに

なによ20匹ってwwwwww
バカスw

まぁ~すごかったねwあの親父は魚と話ができるのかよww

とにかくすごいって事でした



ドラクエ6(実機)
セーブ2でメタルキングをちょっと狩ったら元のセーブデータに戻った

このセーブ保険だったのかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2008 04:09:43 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

しゃべ@ Re:禁止カードって案外面白いな シルク来いよ-
龍騎士【ドラゴンナイト】@ ここ一週間程 私様の生活 朝起きる→喉痛い→熱測る→飯→寝…
しゃべ@ Re:卒業式 東方のことか―
しゃべ@ Re:そして順調に・・・ 野球がしたい。

Calendar

Profile

明けの星、陽星

明けの星、陽星

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.