【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ゆーしょーの献血記録

プロフィール

ゆ-しょー

ゆ-しょー

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2021.06.13
XML
カテゴリ:ポイ活
楽天モバイル一年無料期間に釣られ(笑)
加入して一年か過ぎていました。早くも

私の場合は元々ドコモ回線版の楽天モバイルでした。
そのためわりとスムーズに移行出来たのかな〜と。
そもそも楽天モバイルが楽天経済圏へ入ったきっかけ。

とまぁ前置きが長くなりましたが
楽天モバイル
通話音質以外は概ね満足です。
家の目の前にアンテナありますしw
外でそんなにスマホ使わんので。

途中からは従量制割引プランも追加されそれならば家でWi-Fiを利用する。
それによって月1,000円節約が更に出来そうです。
20GB超えたらもう自由よw

使っても1日300MB超える日のほうが珍しい。
20GBまでは結構余裕ある。

話は逸れますが
楽天モバイル事業によって楽天市場やSPUの割引や還元率が悪くなっている傾向。
今後もっと得が出来る経済圏が出来たらそっちに移行していくのかもしれないなぁ。
その事を楽天ブログで書くのかw

個人的に楽天ペイが使える店がもっと増えたらいいのに
LINE Payはチャージ&ペイが還元率0.5%に改悪してクレジットカード決済(還元率2%)のほうが得ってよくわからん状況になっているし

結局バーコード決済も3大キャリア主導になっている気がする。あとはメルカリと海外系だし

Payの乱立にまるで戦国時代の様相
時代の覇者はどこか(話が逸れまくる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.13 05:43:48
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.