061025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ Little-known islands ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しゆーちゃん

しゆーちゃん

Favorite Blog

鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
☆yu-yuのきまぐれ子… yu-yu05さん
今日も一日 わた姫さん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん
☆のんびり育児実践中… mashumikiさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Freepage List

2005/09/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休が2週も続いたせいで、3週間ぶりの検診。
はるこは大きくなってるかなぁ?

って、私はすくすく育って妊娠前より13キロ増(コワイ・・・)

で、やっぱ「そろそろこれ以上太らないようにしてくださいね」と言われました(汗)

ご近所の奥さんは「13キロだったらまだ許容範囲内だよー」なんて言ってたけど本当に元に戻ってくれるのだろうか・・・。

お腹の中のはるちゃんは、あくびをしたり、口に手を持っていったりして活発に動いてました。
なんだかガイコツじゃなくなってきてめちゃめちゃカワイイのだ♪

はるこはおよそ2300グラム。
3週間前より50グラムしか増えてないじゃん!
母体は2キロも増えてるんですがー!!(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;


帰りに立寄った新しくできた激安スーパーで、おそろしく安いものがたくさんあってなんだかドキドキしました。

例えば、今日は
・さんま 詰め放題 300円 (10本ぐらい入る)
・梨 詰め放題 300円 (10個ぐらい入る)
・唐揚げ 詰め放題 300円 (未確認)
・ヨーグルト 詰め放題 300円 (食べきりサイズ 12個ぐらい入る。メーカー品)

なんていうのがあった。
それぞれ専用の袋がそばに置いてあってお客が勝手に袋に詰めるのだ。
とにかく、目玉商品はめちゃめちゃ安い!

おばちゃんたちが争って買っているので、こっちまで「買わなきゃいけない!!!」ような気になってしまうことがおそろしい(笑)
(買わなかったけどね)

前に住んでたアパートのすぐ近くなので、引越してからできてくれてラッキーだったかもしれない。
当時にあったら、きっと安すぎるのでいらないものを買いすぎてると思う(笑)


食べ過ぎても良いもの、きのこ、豆腐、ひじき・・・など、買うべきものだけを買った。
普通のものはそんなに安くも無く普通の値段。
たまーに行くには楽しいな。エキサイティングだし

本屋に行って「プレモ」(病院の待合に置いてあり、読んでたら続きが読みたくなった)を買って、銀行に行って、車のディーラーで注文してた鍵を買って。
疲れてお腹がすごくはってきたので帰宅→昼寝。


もうすぐ臨月に突入なので検診は次回から1週おきに。
とうとうだねぇー。ドキドキだねぇー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/27 10:50:10 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.