061019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ Little-known islands ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しゆーちゃん

しゆーちゃん

Favorite Blog

鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
☆yu-yuのきまぐれ子… yu-yu05さん
今日も一日 わた姫さん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん
☆のんびり育児実践中… mashumikiさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Freepage List

2005/12/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友達から荷物が届きました。

メインは出産祝いなんだけど、タイミング的にママの誕生日とクリスマスと出産祝いの3つを兼ねたプレゼントとなり、ちょっと嬉しい♪←単純

私はすっかり頭の中から抜け落ちてたけど、彼女にCDをリクエストしたんだった(汗)

早速届いたCDをかけてみると、抱っこしてたはるこ(はるこさんは機嫌が悪くないとママに抱っこしてもらえない)が目をつぶった。
すげーなー!これ!  

と、思ったのもつかの間。
ふぇっふぇ~ん と思い出し泣き・・・。やっぱダメかぁ。

そのCDって ウェイウェイ・ウー プレイズ・バカラック ってやつなんだけど、バートバカラックの曲を二胡の曲にアレンジしてあるのね。
そのアレンジがめちゃめちゃ美しい!

中でも 「close to you」 と 「雨にぬれても」 のアレンジがめちゃめちゃ良くて、もぅ泣きそうに(・∀・)イイッ!!

1曲目の close to you をかけたとたん、泣き止んだ我が子の顔を見て、体が宙に浮いたような極楽感に包まれましたよ。

って、たった一瞬だったけれども(-m-)ぷぷっ

ともかく、素敵なアルバムに会えて良かった♪




会えて良かった、と言えば「あいのり」(笑)

ヒデがもう見れなくなるのは悲しいです。
ほんと良くがんばったよ、ヒデは。楽しかったよ!



テレビつながりで、もひとつ。

松下の暖房機のCM。
あれ、夜中に流れるとめちゃめちゃ不気味なんですけど・・・。



はるこは目薬が効いて、ずいぶん目やにが減りました。良かった良かった♪

お風呂からあがってご飯を食べ終わったパパがはるこをいじくりまわしていると、ウンコが漏れてた・・・。

お着替えさされて、パパがベッドに連れて行ってくれたのはいいけど、ママがお風呂に入って、パパが爆睡しちゃってて、号泣してました・・・。

でも、ママがオッパイあげたらすぐ寝てくれたー。いいこいいこ♪
(泣き疲れて寝てくれたんだ、きっと)


今まで顔を引っかいて傷だらけになってたので、しょーがないからミトンをされてたはるこさん。
つめを短く切って、今晩からミトン無しで。

これまでも何回かはずしてあげたけど、いつもすぐに引っかいてすぐまたミトンされてた。
でも指をしゃぶるようになったのでミトンがヨダレでシャブシャブになってるから汚いんだよね、見た目が。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/21 03:54:21 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.