061052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ Little-known islands ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しゆーちゃん

しゆーちゃん

Favorite Blog

鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
☆yu-yuのきまぐれ子… yu-yu05さん
今日も一日 わた姫さん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん
☆のんびり育児実践中… mashumikiさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Freepage List

2006/03/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はるこさんとパパとママは6月の終わりに沖縄に行きま~すピンクハート青ハート黄ハート

もう予約しちゃいました~ウィンク

はるこさん(←仮称)の本当の名前は沖縄にちなんだ漢字を使っています。
パパもママも沖縄が大好きだからね~スマイル

「ママが自信があるなら行ってもいいよ」とパパがおっしゃったので、ママは早速検索開始っ!

赤ちゃんに優しいホテルを調べてツアーの値段をチェック。
日程やフライト時間や・・・。
いやぁ~楽しいねぇ~♪熱帯魚

赤ちゃんがいるから予定は 午前中ひとつ・休憩・午後ひとつ ぐらいがベストのようです。
のんびりのんびり3泊4日。
無理せずゆったりしましょう♪


ところで、8ヶ月で旅行となるとベビーカーはA型?B型?

ご近所の先輩ママの話によると 
「階段があってたたまなくちゃダメな場所が多いのであればB型がいいけど、荷物も多いし寝ちゃった時の事を考えるとA型だよねー。」
だって。

ホテルでレンタルするつもりなんだけど、A型ってあるのかな?(見たこと無いけど・・・)


飛行機はベビーベッドを取り付けられるのがANAだけなのでANA限定。飛行機
問題は離着陸時の授乳(完母の為)と、むこうでの離乳食、はるこの疲労かな。

飛行機の離着陸の時に泣かないようにさす為には授乳以外の方法はないのかな?
ま、ホワイトデーに授乳服を買ってもらったんだけどねスマイル


私が赤ちゃんの頃、旅行に行って帰ってきたら熱を出したらしい。
はるこにも無理させちゃダメだし、大人も楽しみたいし、あと3ヶ月ちょい、おおいに悩んで予定を立てるぞ~荒波







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/13 07:35:50 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.