570147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのアメリカ大好き!!

Tomoのアメリカ大好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tomo_kun78

Tomo_kun78

Recent Posts

Favorite Blog

朝ヨーガ サボテン_01さん

Los Angel… Oreoさん
Jojo777さん
Quality of Life in … nabesan1979さん
映画とドラマと猫の… メープルおばさんさん
Change your life Alabama Girlさん
青空の下でGreen Tea… AoZoraさん
アメリカ生活101 Abbymomさん
Life is a Journey  コペヤンさん

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space

設定されていません。
May 30, 2005
XML
カテゴリ:映画
『スター・ウォーズ クローン大戦』

オリジナル映画「スター・ウォーズ:エピソード2 クローンの攻撃」の4ヵ月後からストーリーが始まる。
共和国のジェダイの騎士団が率いるクローン軍と、悪の勢力シスに導かれた分離主義勢力との、銀河系を舞台にした壮大な戦争物語が描かれてます。


【ストーリー】
分離主義勢力のリーダー、邪悪なドゥークー伯爵との戦い「クローン戦争」が、銀河をよぎる炎のように共和国中に広がってきた。
ジェダイ騎士団は新しく形成された共和国軍を率いる役割を担うことになり、アナキン・スカイウォーカーは将軍オビ=ワン・ケノービのもと、前線で指揮官として戦うことになる。
一方、ドゥークー伯爵は、ジオノーシスの戦いの後、内乱で荒廃した惑星で謎の女戦士アサージ・ベントレスを見出す。アサージは2本の赤い光刃のライトセーバーを巧みに使い、分離主義勢力のなかで頭角を現わすのである。
共和国のジェダイ騎士団率いるクローン軍と分離主義勢力の壮絶な戦いは、いかに・・・・・。


仕事帰りに買ってしまいました。。。DVD。
帰って彼女と夕食を食べながら観ました。
我が家はカートゥーン観れるんですけど、5分毎の短編エピソード毎回観れないから。。。。
スターウォーズの中で最大の出来事と称される『クローン大戦』しかし、オリジナルムービーではそのきっかけと結末しか判らないらしい。
EP3観てないし、(ネタばれを見ないようにしてるから)詳しい内容わからないから。
このDVDでは、クローン大戦がアニメで描かれてます。
マニアにはお勧めですね。
実際、映画だけ観ればいいという方が大半だろうし。。。
私は、物事を深く知ろうと思ってしまう性質なので買ってしまった。。。

EP3早く観たい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2005 12:26:52 PM
コメント(1) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X