570143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのアメリカ大好き!!

Tomoのアメリカ大好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tomo_kun78

Tomo_kun78

Recent Posts

Favorite Blog

朝ヨーガ サボテン_01さん

Los Angel… Oreoさん
Jojo777さん
Quality of Life in … nabesan1979さん
映画とドラマと猫の… メープルおばさんさん
Change your life Alabama Girlさん
青空の下でGreen Tea… AoZoraさん
アメリカ生活101 Abbymomさん
Life is a Journey  コペヤンさん

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space

設定されていません。
September 17, 2005
XML
カテゴリ:映画
Be Cool  日本語オフィシャルサイト

マメ情報 ジャンル;マフィア 制作年度/国;'05/米            
      配給;20世紀フォックス映画  上映時間;130分
      監督;F・ゲイリー・グレイ 
      出演;ジョン・トラボルタ、ユマ・サーマン

【STORY】 
映画プロデューサーとして成功を収めたものの、嫌気が差してきて、元の取り立て屋稼業への復帰も考え始めたチリ・パーマー(トラボルタ)。
そんなある日、友人でインディーズ・レーベルを経営しているトミーから、リンダという無名の女性シンガーを一緒に育てないかと持ちかけられる。
だが、直後にトミーはロシアン・ギャングに射殺され、リンダの才能に惚れ込んだチリが彼女をスターとして育てることになる。
クラブで歌っているリンダは悪徳マネージメントと不利な契約から抜け出せずにいたが、チリは強引に彼女のマネージャーに収まり、トミーの未亡人であるイーディ(ユマ・サーマン)と共に、あらゆる手を尽くして彼女の売り出しにかかる。
だが、リンダを横取りされたマネージメントをはじめ、生前のトミーに貸しのあるロシアン・ギャングや売れっ子ラップ・プロデューサーが彼らの前に立ちはだかる……。

ゲット・ショーティ ◆20%OFF!
ゲット・ショーティ ◆20%OFF!

「ゲット・ショーティ」の続編のこの作品、観てきました!
映画オタクだったジョン・トラボルタ演じるチリ・パーマーが今度は音楽業界に!!
前作とは、話自体は繋がりが無いので、この作品だけでも十分楽しめると思いますがチリ・パーマーのキャラクターを知るには前作も見ておいたほうが楽しめます。
ハリウッド的というか、いろいろな俳優・アーティストが出演してるので、私的にはいろいろほくそえみながら観ていました。

前作ではカメオ出演だったハーベイ・カイテルがきちんと出演しています。
相変わらす、豪華キャスト!「パルプ・フィクション」を思い出させるトラボルタとのダンスを披露するユマ・サーマン、しかもブラック・アイズ・ピースのライブをバックに!!
「ハムナプトラ2」「スコーピオン・キング」のザ・ロックは、WWE(プロレス)で活躍していた時の眉上げを何度も見せてくれます。
『ドッジボール』『OldSchool』のビンス・ボーンは、PV撮影中にラジが火だるまになって踊る姿はサイコーです。
エアロスミスのスティーブン・タイラーが本人役で登場!「映画に出るようなシンガーじゃない」と言いつつ、映画に出てます。
クリスティーナ・ミリアン(リンダ・ムーン役)はエアロスミスとのLIVEは鳥肌モノ。
ヒップ・ホップグループのダブ役には、『OUTKAST』のアンドレ3000こと、アンドレ・ベンジャミンが良い味出してます。
ダニー・デビートは前作に引き続き少しだけど出ていました。
ニコール・キッドマンすらネタにして笑わせてくれます。

ハリウッド的で無駄に豪華な作品、多くの人は映画館で観る作品じゃないと思うかもしれませんが、かなりの満足の作品でした。 


人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2005 11:02:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X