570137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのアメリカ大好き!!

Tomoのアメリカ大好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tomo_kun78

Tomo_kun78

Recent Posts

Favorite Blog

朝ヨーガ サボテン_01さん

Los Angel… Oreoさん
Jojo777さん
Quality of Life in … nabesan1979さん
映画とドラマと猫の… メープルおばさんさん
Change your life Alabama Girlさん
青空の下でGreen Tea… AoZoraさん
アメリカ生活101 Abbymomさん
Life is a Journey  コペヤンさん

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space

設定されていません。
November 28, 2005
XML
カテゴリ:雑談
▽ニンテンドーDS▽【DS本体】ニンテンドーDS本体 2004/12/2発売▽ニンテンドーDS▽DS本体 グラファイトブラック2005/3/24発売▽ニンテンドーDS▽DS本体 ターコイズブルー 2005/4/21発売予定
▽ニンテンドーDS▽DS本体 レッド(2005/08/08発売)▽ニンテンドーDS▽DS本体 キャンディピンク 2005/4/21発売予定


今、我が家では『おいでよ どうぶつの森』にはまってます。

『おいでよ どうぶつの森』とは?

「おいでよどうぶつの森」がどうぶつの森初体験の人が沢山いるようなので毎日の日課とお金稼ぎについて書いておきます。

まず、住人とお話すれば仲良くなれるので、仲良くなりたい住人がいるならお話したり、手紙を書いたりして交流をはかりましょう。

村には特産のフルーツが1種類だけあります。特産フルーツは100ベルでしか売れませんが、それ以外のフルーツは500ベルで売れます。Wi-Fi通信等を利用して特産品以外のフルーツを集めて、それを地面に植えて果樹園を作ってみましょう。

村にある木を揺すれば何か落ちてくる場合があります。ベルやかぐ、たまにハチが出てきます。
特訓すれば(かなり難しい)ハチもアミで捕まえられるのでハチを捕まえてるのに燃えるのも楽しいかもw

地面には毎日3つの化石が埋まっています。
地面に×印を見つけたらスコップで掘ってみましょう。化石は高く売れるものが多いので毎日地面を見ながら歩いて探してみましょう。
また雨の日の翌日はハニワが埋まっている事もあります。

1日1つの石にベルが隠されています。スコップで上手く叩けば大量のベルが手に入ります。

パチンコで空の風船を撃てばアイテムが手に入ります。(それ以外の浮遊物?も撃てます)

以上ここに書いたのは基本中の基本です。

任天堂のHP

無線LANで通信プレイも出来るのです。
しかも、通信費は無料。
我が家にも、無線LAN基地をたてたので出来ます。

が、友達リストに登録しなきゃ、通信相手いないんで、

友達リスト掲示板
Wi-Fiおでかけ掲示板

こういったので、通信仲間を探さなきゃいけませんね。
学生などは、友達通し家に帰っても通信で出来るんだろうけど、
社会人だと、知り合いはやってないからな~。。。



(NDS)おいでよ どうぶつの森●1週間程度でお届け予定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2005 12:16:16 AM
コメント(4) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X