570148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのアメリカ大好き!!

Tomoのアメリカ大好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tomo_kun78

Tomo_kun78

Recent Posts

Favorite Blog

朝ヨーガ サボテン_01さん

Los Angel… Oreoさん
Jojo777さん
Quality of Life in … nabesan1979さん
映画とドラマと猫の… メープルおばさんさん
Change your life Alabama Girlさん
青空の下でGreen Tea… AoZoraさん
アメリカ生活101 Abbymomさん
Life is a Journey  コペヤンさん

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space

設定されていません。
June 13, 2006
XML
カテゴリ:スポーツの話
 昨夜の日本敗戦後、即効で寝て、4時起きでイタリアvsガーナの試合を観てました、イタリアを応援してるMikiは、2-0での快勝に大いに喜んでました。
 昼間はそのまま仕事に行って帰りに夕刊を読んでいたら、なんとチェコvsアメリカで、チェコがとっても内容の良い勝ち方で3-0だったそうです。

 2年前も私達は欧州選手権で睡眠不足になっていたのだけど、その時凄い良いチームだったのが、ネドベドを中心としたチェコで、ベスト4に入りましたが、2年経ってノーマークでした。
 ネドベドが一度代表を引退していたから、もう無理かなって思ったんだけど、あー、観ればよかった!!
 次からの2試合はチェコも観なきゃ!!

W杯期間中は、日記はサッカーのみになりますね(^o^)



カレー&カフェ 味倶楽部のHP



吉祥寺HUBの店舗案内

PUB-HUBのHP

やはりイングランド応援は本場パブのHUB



doitsujapan

GOGO Nippon

J-wave

人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2006 08:02:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X