010480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

持ち株定点観測

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨウェイ

ヨウェイ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.05
XML
カテゴリ:週末投資進捗
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 国内株式へ
にほんブログ村

お疲れ様です。
タイガース、ペナントレース終了しました。お疲れ様、2位なら立派です。
岡田監督も退任、お疲れ様でした。強いタイガースの礎を作ってくれたと思います。
さて、次期監督候補ですが、マスコミで取りざたされている予想とは違った私、ファンなりの予想を公開します。

 ◎ 平田(現ヘッドコーチ)  長年の功労者、いぶし銀に花をもたせたい
 〇 今岡( コーチ)     もういい年、面白い野球をやりそう
 ▲ 和田( 2軍監督)    実績十分
 × 藤川(解説者等)     華はあるも、現場経験が。大卒でないのもネック(阪神ルール)

このほか鳥谷なんかもいいと思うのですが、本人に全くその意思がないようです。
ひと昔前のタイガースを思うと、やってほしい監督候補が豊富に思い浮かぶ時代になりました。


では、本題、私の週末の積立NISA枠の状況です。

積NI損益率(2024.1開始。()は先週末の値)
 ①TOIPIX系      2.35%(4.19%)
 ②全世界株系  6.32%(6.67%)
※①1250円/日、②250円/日(2024.1~同8.2までは①1000円/日、②200円/日)

続いて週末の主な指数です。()は先週末の値

日経平均 38,636(39,830)
TOPIX    2,694( 2,741)
NWダウ 42,353(42,313)

石破新政権、だらし内閣と揶揄されるなど心配な船出。それでも市場は石破ショックもやわらぎ落ち着いてきた様子。来週以降どうなりますか。

それでは今日はこの辺で。
皆様、よい投資生活を!



​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.05 06:36:27
コメント(0) | コメントを書く
[週末投資進捗] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X