045777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOYONBA’S ROOM

YOYONBA’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨヨンバ太郎

ヨヨンバ太郎

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

IORAZUNのモバイル(… イオラズンさん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
2004年08月24日
XML
今日、近所のTSUTYAでケイコ・リーの「Voices」というアルバムを借りました。
以前から、ケイコ・リーの名前は知っていたんですが、今までに実際に彼女の曲を聞いたのは、
アニメ「巷説百物語」のOPの「the Flame」(であってたかな?)だけで、かっこいい歌を歌う人だなとは思ってたんです。
それで、今日CDを買おうかなと思ったんですが、レンタルコーナーで探してみると、ベストアルバムが置いてあったので、とにかく借りてみることにしました。

感想:予想通り、かなり大人っぽい歌の歌い方で、マジあこがれました。JAZZの歌は、学校のボーカルの授業で歌うので、ちょっと参考にしてみようかななんて思いました。
ちなみに、「FLY ME TO THE MOON」も入ってたので、こいつもラッキーってな感じで♪

にしても、ケイコ・リーの歌い方はかっこいいですな~。
息に声を乗せるんだよね?俺も頑張ってかっこいい歌歌いたいな~。(すげぇ音痴だけど 苦笑)
まあ、今後の練習次第ってことで~(笑)

というわけで、「VITAMIN K」(あってる?)も買おうかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月24日 20時10分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[ヨヨンバは音楽も好き★ライブも!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.