045610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOYONBA’S ROOM

YOYONBA’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨヨンバ太郎

ヨヨンバ太郎

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

IORAZUNのモバイル(… イオラズンさん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
2006年01月09日
XML
カテゴリ:ヨヨンバ的日常
成人式…。


でした。はい。

おわり。




ってのも何なんで(笑)

いやあ、成人式、意外と早く終わるんですね~。(成人式の第一感想)
まさか、30分で終わるものとは…。

しかし、成人式の醍醐味って、やっぱ小学・中学・高校の友達と出会える事ですよね~。
まあ、今日は今の学校の友達とも出会えましたがよ!
あの人数の中で偶然出会えるのは、結構大変な確立ですよね!!
いや、すごい!!


そりゃそうと、今日は昔の友達と遊びまくりました!
まず、中学時代の友達と、5人でビリヤードへ!!

去年の秋以降、久々のビリヤードでしたが、まあ、普通に出来ました。
しかし、河原町の「遊々空間」ってとこ、安いですね~。
3時間で1000円、6時間で1200円なんて、すばらしいですよね~。

また、今度行こう~っと。



そして、その後は、小学校時代の友達達約30人が集まっての、プチ同窓会~~!!
はじめは、あまりノリ気じゃなかったんですが(だって、皆行かないって言うんだもん T_T)
行ってしまえば、やはり小学校時代6年間を共に過ごした仲間。
楽しいひと時でした。

それにしても、皆変わってそうで、あまり変わってないな~~。
俺はちょっと大人しくしてましたが(結構シャイなんで)それでも結構楽しかったです。


昔、隣の席に座っていた女の子がアイスホッケーやってたり(自分も昔はやってました)
前から、頭良かった子が、京大行ってたり!
小学校時代、色んな意味で憧れていた奴がバンド活動やってて、さらに格好よくなってたり…。
皆、それぞれ色んな事やってて、すごく格好よかったです。
俺も皆に負けないように、これからの生活頑張って行きたいと思います!!(オーディションをはじめ)

今日は、皆の顔を見れただけでも良かったです!
こんな事は、死んでも口には出せないですけどね。(シャイなんで。ホンマ、シャイなんで)




あ~~なんか発生練習がしたくなってきたああああ!!
ということで、では!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月09日 21時48分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヨヨンバ的日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.