045591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOYONBA’S ROOM

YOYONBA’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨヨンバ太郎

ヨヨンバ太郎

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

IORAZUNのモバイル(… イオラズンさん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
2006年02月22日
XML
最近、全くもって更新がストップしていたこのブログ。

今日から、もう一度ちゃんと更新していこうと思っています。
今までは、進路のこととかで結構悩んだりしてたんで、
ちょっと辛い感じだったんですが、
もう自分の意思の8割がたは決まりました。

あとは、なるようになれ、突き進むのみです。



さて、話は変わり、最近映画を全く観てないな~と思い、
TSUTAYAで借りてきました~。
数々のビデオ、もといDVD(ほとんど頭文字Dだけど)
その中でも…


「メッセンジャー」


1999年の日本の映画です。
出演は
飯島直子、草なぎ剛、矢部浩之…

バイクや自転車で荷物を届ける配送業をメッセンジャーと言うんですが、それを題材にしたドラマです。
笑い要素満点のラブコメですが、自転車好きにはたまらない(?)作品となってます。

よく新大阪駅の付近で走ってるメッセンジャー

実は、私、あれに憧れているんですよね。
バイクの免許は持ってないんですが、自転車なら任せておけって感じなんで、
結構真剣にやりたいと思っていたこともあります。
地理にも結構自信はあるので、マジでバイトで雇ってもらえないだろうか。

なんて思ってます。



というか、格好いいよね!!メッセンジャー!!


一度見てたも。メッセンジャー
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!メッセンジャー メッセンジャー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月23日 00時03分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヨヨンバは映画が好き☆TVも!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.