045619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOYONBA’S ROOM

YOYONBA’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨヨンバ太郎

ヨヨンバ太郎

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

IORAZUNのモバイル(… イオラズンさん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
2006年03月27日
XML
カテゴリ:声優奮闘記
今日は、友達達と3人で徹夜のビリヤード大会~☆(ドンパフ~)でした。


本当は、4人でやる予定だったんだけど、結局、いつものメンバーってことで…


ビリヤードが終わってからは、とにかく学院へ…。

うちの学院、卒業してから2週間ほどたつのに、未だに通ってたりします(笑)
1年の公演稽古を見たり、自ら発声練習やら、なんやらしてました。

途中、激しい睡魔に襲われ、一瞬気が飛びましたが~~~!!


なんと!!

目が覚めると!!



あああ!!先輩!!があ!

なんで、大阪にぃ!!
(しかも、一瞬誰かわかりませんでした。あまりに予想外で、というかあまりに溶け込みすぎていて)



この先輩、僕が1年の時、大変たいへ~~ん、お世話になった先輩なのです。
その後、ちょっとお話をしてました~。

東京に行ったら、是非是非、飲みに行きたいです~~!







午後からは、新生活のための家電を買いに…。
本当は、2年間お世話になった先生方の送別会に行きたかったんですが、さすがに今日を逃すと、もう行ける日がなくて…。

また、東京でお会いしましょう~~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月27日 23時03分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.